天気の良くなった日曜日。旦那は友達とガンショーに行きました。前日は、夜中の2時頃にご帰宅。

友達の二コールの家に仕事帰りに家に寄ってきたって。って、夜の10時で絶対に迷惑だったと思うよぉ。KYで人の事は無視だからさ・・・行くと思いついたら行くからねあの男。

で、クリスマスプレゼントを渡し損ねたからって貰ってきたの。




003_convert_20120109053200.jpg
素敵でしょ~!!うちの苗字のはじめのアルファベットなの。キャンバスに絵の具で色とデザインを付けて、白い色んなボタンでアルファベットをくっつけただけの簡単な物。


二コールとダニエルは、こういうのが得意。色んなの作って、アートフェスティバルで売ってるの。本業にはならないけど、ガラクタを集めてきて大きな作品作ったりしてる。二コールはこういうのが得意。

私はこういう才能が無いし、センスも無いからお返しに何がいいか考え中・・・。



これから、ドックパークへカービーを発散させに行くから、帰りにデパート行って彼女の好きそうな物見てこようと思って。うちが広かったらさ~夕飯にでも招待したいんだけどね・・・。


段々雪が溶けてきて、ドックパークはきっと大根おろし状態だろうな~~・・・。でも、ヒィ~ヒィ~家の中をうるさいから、連れて行かねば・・・。


昨日、ドックパークへ行ったら、ポリスカーが2台。そして、例の勘違いハンディー兄ちゃんが去っていくのを車から見た。また犬同士の喧嘩で飼い主がおまわり呼んだのかな~って思いながら中に入ると、カービーの仲良しのわんこたちがいた。飼い主さんとも仲良しだから、「どうしたの?何かあったの??」って聞いたら、テック君の飼い主アレックスとマックスの飼い主さんエレンたちが、「もう、最低なんだよ!!ビーン(兄ちゃんの事)いるだろ?公園の中でションベンしてたんだよ!!」「だから、私がこんなの許せない!って警察呼んだの」

私「あ~~、あの兄ちゃんね、しょっちゅうしてるよね。私も何度も見てる。」
エレン「今日なんて、犬を連れてきてないのよ!!中に入って、立ちションして、タバコ吸ってたの、ここは公衆便所じゃないよ!!」
アレックス「彼は何度もこうやって追い出されてるのに懲りないんだよね」

エレン「前なんて、友達の前で物を見せてしてたのよ!!」
私「あ~私も見た。子供達がいて犬と遊んでるのにしてた」

その時アレックスの携帯にポリスから電話。ビーンは、母親にその後電話したって。どんな報告???意味がわかんないって。いずれにせよ、もうあのドックパークには戻ってこれないかもねって。


犬のための公園なのにね。一昨日は、私がまともに挨拶したら、また勘違いして、寄って来て、そのジャケット凄い似合ってるね。いいと思うよ。って。お前は「おすぎ」か!!爆 ありがとさんと言って、早足で追いつかれないように歩く!!歩く!!爆


当分いないでしょうから、気が楽だわ。






スポンサーサイト
2012.01.09 Mon l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/317-c5689158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)