金曜日は、昼間はお天気も良くドックパークへ行って日向は暖かかった。打って変わって今朝の土曜日の朝。

7時にカービーが起こしに来て、おしっこ・・・。

表玄関を開けてビックリ!! すごーーーい雪で積ってるし!!!!8時に、近くの公園に散歩へ。スパーキーと遊ぶ為に。人間も完全防備で!!





032_convert_20120108014144.jpg
雪の中を走り回る2匹





034_convert_20120108014212.jpg
レスリングしたりして、一旦休憩




036_convert_20120108014326.jpg
またレスリングごっこ・・・・。




037_convert_20120108014354.jpg
突然カービーは、雪のボールが足の毛についてる事が気になりだして、口で取りはじめた。爆





039_convert_20120108014418.jpg
そこに、またスパーキー登場!!レスリングごっこ・・・・




040_convert_20120108014442.jpg
後から、たまに現れる、ティディーベアーちゃん。近所のワンコで追いかけっこ10分くらいやってた。飼い主は中学生の男の子。寝巻きのまま・・・・。しかも、雪の上で寝転がってみたりと・・・・ありえん・・・。





2012.01.08 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/316-e5d0cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)