今日は旦那が帰宅して、最悪の日だったって。

旦那「今日は、仲のいい社員が2人、レイオフになった・・・。4ヶ月に前に社員になったばかりなのに。彼女はシングルマザーで5人も子供がいるんだよ。かわいそうに。会議で発表された時に、あまりに不憫で俺が変ってあげたいよって言ったんだよ」

私「はぁ?!お前はアホか?レイオフされたには理由があるんでしょ? 代わりになりたいってお前は身内か?!」

絶対、その彼女はモルモンだろうな~~。子だくさんは多いからね・・・。
 

で、その後、「俺、飯食ったら、リックの家でXBOXのゲームしに行くから」

またゲームです・・・・。勝手にしてくれって感じ。子供じゃね~し!!って思うわ。いい大人がさ~~。
週末はガンショーだしさ。


今日の夕飯は、和食中心に!!



011_convert_20120106112926.jpg
カービー、うちらがご飯を食べ始めるのをこうやってわざとキッチンで寝転んでアピール



012_convert_20120106112955.jpg
今日は、全部残り物処理・・・。こんにゃくのピリ辛炒め・たけのこと厚揚げと大根の煮物・豆腐の炒り煮(こんにゃくちょっと細かくして入れて、ひじきと油揚げ)と冷凍マグロをポロ葱とネギとしょうがの甘辛煮にした。
味噌汁は面倒くさいから無くて白米のみ。大満足~~


そして、最近私ワインにはまってて、安い甘いのなんだけど、箱とかで売ってるの。爆 でも、置き場が無いから瓶で買って、隠してちびちび毎日飲んでる。爆爆 今日からは梅酒。毎日1杯。寝酒!!!爆!!

今も梅酒ロックでほろ酔い~~。さ~帰ってくる前に寝るかね。








2012.01.06 Fri l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/315-8b921bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)