昨日は、旦那から携帯にメールが来て、「今から、従弟のデイブがうちに遊びに来るから」

はぁ?ご飯2人分しかないけど??!!って、考えて返事書いてたらもう帰ってきた。早!!!

私「何よ?急に?ご飯デイブの分無いよ。」
旦那「あ~冷凍のブリトーでも食わせてればいいよ」

と、あたふたしていたら、ピンポ~~ン

カービー走る!吠える!

あ、デイブ・・・。 え~~~? お前ら早くね?! 

近くに引っ越してきたデイブ、うちの近くの交差点のガソリンスタンドで旦那と待ち合わせして一緒に来たらしい。

そして、なぜかデイブはギターを持ってきた。

私「何それ?ギター弾いてくれるの?」
デイブ「え?そうそう。PS3でね」

はぁ~~なるへそ・・・。こいつら、ゲームするんだな。

デイブにご飯どうする?って聞いたら、食べてきたって言うから、ホッ。
夕飯は、サーモンとほうれん草のホワイトソースパスタだから、さっさと二人で食って二人はゲーム開始。

私は興味ないので、日本の雑誌を見てた。デイブの彼女から電話があって、2時間で退散。爆

そして、今度は違うゲーム持ってくるから!って、お帰りになったわぁ。


ったく。

2012.01.06 Fri l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/314-9d62b951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)