31日は、11時でノックダウン。疲れて寝ちまった・・・。カウントダウンすると思ってたけど、いびきかいてた。爆

今朝は朝の5時・6時・7時に犬達に起こされた。5時はオーティスに、おしっこ・・・。6時は2匹のおやつ戦争。7時はまた外に出せ~!!8時に散歩に。最悪の新年の明け方。爆

そして、また寝ようと思ったけど、もう寝れないからそのまま起きてだらだらしてたら、猫のティッシが、いきなり毛布の上で、ゲロった・・・。爆爆

旦那も起きて洗濯へ。新年早々こんなスタートかよ?!って。

そのまま、仕込んであったお雑煮を温めてお餅を入れて二人で食べた。

今日で、動物たちはお帰り~。

旦那は明日は仕事は休みで友達とガンシューティングへ行く。私は仕事。よってカービーの心配はいらんので、1人で仕事終わってからのんびりできる。

心引き締めて、今年は何も起こらない様に!!せめて私だけでも!!爆




004_convert_20120102061437.jpg
くつろいでます・・・



005_convert_20120102061513.jpg
ティッシもくつろいでます



006_convert_20120102061547.jpg
お雑煮!!具が少ないし味も母の味には程遠くなっていたけど、ま!いっか!!




2012.01.02 Mon l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/311-b2502f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)