31日!!!2011年も最後の日。

旦那も私も仕事でした。私は3時に帰宅して、犬達を散歩に。おやじとママがネバダ州に旅行に行ったのでうちらがオーティスと猫のティッシュの面倒を見る事になって、8時間ずっといい子に家の中にいてくれたわ。

もう一匹ローズって黒猫がママの家にいるけど、この子はティッシと仲が悪いのでママの自宅で1人でお留守番。なので、1日おきに見に行ってトイレの掃除と餌と水のチェックを。

今日は年越しそばを食べようと仕事中に考えてたのに、前日に旦那がステーキがいいって言ってて、解凍して朝出してきたの忘れてた。家に帰ってきて、あ、そうだった・・・・ステーキだった。。。爆

で、元旦の日にはお雑煮!!これは準備して朝お餅を投入するだけにしておいた。

日本のテレビも特に見てないけどさ、やっぱりお正月は日本がいいよね。毎年、来年こそ!って思うわぁ。

前回帰った時に、ダイソーでミニチュア門松とお飾り?の飾りを買ってきた。

プチ、お正月だ!!

さっさと、クリスマスグッツは片付けて、ハイ!!お正月!!って。

明日は、朝寝坊したいけど、犬たちのお散歩があるから、でもまた寝る!!1年に1度くらいはゆっくりしたいからさ。旦那は2日までお休み。いいな~私は仕事。
だから、家の事を今年からやらせる!! 

皿洗いと犬の散歩は少しずつやるようになってきたからさ。このまま、どんどんやらせてやる!!!爆


003_convert_20120101091730.jpg
朝の公園へのお散歩



007_convert_20120101091810.jpg
毎朝、メキシカンの家族の犬のスパーキーと遊んでるカービー。今回は、オーティスも。協調性無いオーティスですが、2日目くらいから、慣れてきた。


009_convert_20120101091840.jpg
お飾り~!!


010_convert_20120101091907.jpg
門松は小さすぎるので、カウンターに置いてる。爆



2012.01.01 Sun l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/310-801b32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)