木曜日の午後3時。今日は腰が痛いから、午後の散歩はどうしようかな~と悩んでいた。うちの近くの公園に歩いて行こうかなぁ。以外と暖かいし・・・って思いながら準備してたけど、やっぱり2匹を歩かせるのは大変。しかも、オーティス歩かないし・・・。腰が痛いから抱っこして歩いたり出来ないからさ。

なので、トラックで出発!!3時半頃ついて、30分くらい遊ばせたけど私は腰が痛くて、4時にはパークをでた。いつもの道をドライブ。

ところが・・・

あともう2二つ信号を超えたら家。でも、信号の先にはパトカーのあの色とりどりのミラーボールみたいな光がちらちら。

え~~~、まじで~~~。事故かな~~。と、思いつつ、とりあえず進む。すると、完全にブロック・・・。

え?!うちすぐそこなんだけど???

しかも、パトカーの数が以上に多くて、大騒ぎ。事故にしては車が事故った形跡も無い。

信号に差し掛かり、超~~~イケメンのかっこいいお回りがニコニコして、右折指示。カービーがトラックに乗っていたのでそれでニコニコしてたみたい。爆

仕方ないので、右折して、2つ先の信号を左に回り、その先をまた左へ。そして、そこを左にまた左折すればうちの入り口。

が・・・、えーーーーーーー!!!入れない?! どこで何が起こってんの?????

仕方ないので、通り過ぎ、直にUターンして、これまた、イケメンのポリスに、

「すみません!!オフィサー、うちはここなんですけど、今は入れないの??」

「あ~、ここの住人なら右折していいですよ」

と、なんとか右折。

そして、無事に家に帰ってきて、直にニュースをチェック!!ッチ!!ニュースの時間まで後10分だわ。

と、お茶入れて、ニュースの時間になってビックリ!!!!!

速報で、うちの周りが映ってる?! しかも、あのテレビのニュースキャスターたちが報道してる!!


なんと!!!

発砲事件があったそうです。。。 隣は、うちの市の土木課みたいな政府のビルがある。そして、銃撃戦は私がドックパークへ行ってる間にあったらしい。銃を持って歩いてる男がいると通報があり、その後逮捕劇に1人ポリス死亡で数人がまきこまれたそうな。犯人らしき人も死亡。そして、その男が歩いていたと言う場所は、うちのちょっと先・・・・・・・・・・。

よって、うちの通りから南北の信号までは全て閉鎖。渋滞しちゃってた。


良かった~~~~~~~~~。これで、のこのこ犬の散歩に歩いてたら完全に巻き込まれてたの!!!


前にも、買い物に行った場所で数時間後にガンシューティングの事件で1人亡くなった事件があったし。

旦那は今日は風邪で体調不良をおして、仕事に行ったけど、さっきメール入れておいた。返事ないから見たか不明だけどね。

やっぱり、早く引っ越したい!!!!


有名人のニュースキャスター・・・サイン貰ってこようかな。直そこでやってるから・・・。




スポンサーサイト
2011.12.30 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様~!

明けましておめでとうございます!

ドラマが多い去年でしたが、今年は一体どんなドラマが待ってるんだろうか?!爆

妻様にとって今年もいい年でありますように!!

いつも、ありがとうございます!
2012.01.02 Mon l Utahスージー. URL l 編集
おっそろしい!
だけど、スージーちゃん、ホントに幸運だったね。
で、サインもらった?
エイミーのこと、案の定...ってことなんだろうけど、不幸な女よね。

こちらではまもなくニューイヤー。
良い年をお迎え下さいませ♡
そして、引っ越せるといいね!
2011.12.31 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/309-504fb853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)