旦那のお弁当に焼肉を作って弁当に入れて冷まそうと思ってキッチンのカウンターに置いておいた。ちょっとの間だから大丈夫と思ってたのが、大分忘れてしまってた。爆

カービーも私にいつもくっ付いて歩いてるしリビングにいる時も一緒に横にいたけど、突然キッチンに行ったと思ったら、クチャクチャベチャベチャってカービーの口っぽい音がしてきた。

でも、いつも、骨の形をしたおやつとか食べかけがあちこちに転がってるからそれでも食べてるのかと思ってた。

夕飯を準備しようと思って、あ!お弁当しまわないとって・・・・。

無い!!! 焼肉が空っぽ・・・・・・・・・・・・・・。が~ん・・・。やられた。

お仕置きに外にしばらくいてもらいました。その時の反省してるふり?本当に反省してる?か分からないけど。






001_convert_20111217090524.jpg
ごめんなさ~~い・・・。おいしそうだったし、匂いに負けちゃったんだよ~。入れてよ~~~。


そして、2~3時間後、胃がもたれたのか、庭でゲーゲーやってた。爆







2011.12.17 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/305-f41c7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)