今日、ママからメールがあって、猫の24歳のリズィーばあさん天国へ行きました。今頃コッパーと一緒に遊んでるかな~~。涙涙涙・・・。クリスマスを待たないで逝っちゃった・・・。

今朝、ママが仕事へ行こうと思って高齢のリズィーばあさんの健康チェックをしようと探してたけど見つからず、トイレを覗いたら、トイレで横たわっていたそうで、まだ息があって急いで病院へ連れて行ったらどうやら脳梗塞を起こしていたらしい。もう腎臓・肝臓も数値が異常で、夜中に徘徊してミャーミャーないてはママの所に来ていたし、もうこの年齢でよく頑張ったと医者に言われて、ママの腕の中で安楽死をさせて天国に行かせたそうです。

もう、涙が止まらなくって・・・。コッパーの事を思い出して同じ状況だったから・・・。

ペットは、これだから嫌だ。最後の別れは辛い。

いずれ、また訪れるカービーやらオーティスやらティッシーの死。避けられないしね。

リズィーばあさん、安らかにね。。。ありがとうね。

2011.12.17 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/304-c52fc8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)