日本に一時帰国した際に、実家のご近所のサエちゃんと旦那のカズ君のお母さんから頂いた冬のアイテム。

ハンドメイドで、重宝してます!!ありがとうね!!


007_convert_20111215095242.jpg
これは中に小豆が入ってて、レンジでチンして湯たんぽの変わりになるそうで。小豆臭いけど(爆)、めちゃくちゃ暖かいし、持続性があって相当いいよ!!!
寝る前に足元当たりに入れておいて、寝る時は枕の首の当たる所において寝ると秒殺で寝れるの!!

旦那もやってみたけど、いいって言ってた。けど、作ってやんない。1回貸して終わり。爆




001_convert_20111216031500.jpg
こちらもお手製のマスク。犬の散歩に行く時につけてるんだけど、顔が覆われるから痛くない。かわいい生地で作ってあるし目立つ!!皆に見られてる。でも、マフラーの一部と思ってるみたい。爆!! 今は黄色を使い中で~す。





2011.12.16 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/301-b810233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)