先日旦那が買った物。



006_convert_20111215095225.jpg
単なるキーボード


だけど、パソコンオタクの旦那。これでテレビやらスピーカーやらのリモコンが要らないって。しかも、インターネットをテレビの画面で見れるからメールも検索もこれで全部済むって。

迷惑!!リモコンの方がどれだけ簡単か・・・。このキーボードの置き場所ないし、全く使いこなしてないの。爆

しかも、例のケーブル会社ともめて結局3ヶ月お試し無料。その後からは解約するか支払いをアップして使い続けるか。当然ケチな旦那、解約する予定。

こんな物買っても、結局おいて置くだけで使ってないの。ソファーに座ってテレビ見ながら画面の横にインターネットの画面やらメールのチェックやら出来るからいいだろう!って、でも、実際はいつものノートパソコンを見てテレビ見てるし・・・。意味が無い。
結局こうなるって分かってるから買うなって説教喧嘩してたのにさ、いつのまにか頼んでたし。また数百ドルの無駄がね使って終わり。

しまいに、私に使えって怒るし。あげくに、勿体無いし、家にいるのはお前の方が時間が長いからもっと使えって。押し付けやがって。

きっとそのうちにホコリかぶってどっかにおいて置くでしょうね。だいたいあいつのやることは分かりきってる。
それを阻止しようとしても、全く聞かないからさ。


2011.12.15 Thu l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/300-d41af750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)