先日、旦那の両親が友達とメキシコに旅行に行くので動物を預かって欲しいと。3カ月に1度くらいの割合でこの方たち旅行へ行く為、ペットを家で面倒見ている。

ママはオーティスと言う大きなチワワと猫のりズィーばあさんを飼っている。正確には、ママの友達の娘のペットだったけど飼えないからと引きとった・・・。そして、おやじは黒猫のティッシを飼っている。ティッシの事は皆、ビッチと言うくらい意地悪。私にだけはとってもいい子なんだけど・・・。この猫も同じママの友達の娘さんの猫。でも、飼えないからとママが一旦引きとったけど、去年更に2匹猫(うち1匹は瀕死の心臓病の為安楽死させてしまった・・・もう一匹のローズが残った)を預かってもらえないかしら?と引きとり、ビッチのティッシと上手く行かず、おやじがティッシだけ引きとった。先日、ママの友達のキムがアフガニスタンから帰国し、ローズだけでも返したいとまた飼い主に戻った。可愛い猫だったけどねぇ。

そして、今回は、りズィーばあさんはもう21歳で高齢の為ママの家に居てもらって毎日見に行く事に。なので犬のオーティスだけうちで子守。おやじもティッシを持ってきてもらった。そして、うちのカービー。
毎回だけど、家の中がと~~っても汚れるから1週間掃除しないでおく。

オーティスは食べ物に異常に執着するから、常に喧嘩!!カービーは弱虫で、オーティスの唸る声に怯えちゃって、情けない・・・。爆 ティッシはマイペース。

長い1週間だったけど、帰った途端に掃除開始!!でも、なんかちょっと寂しい感じもした。笑

アニマル
この2匹も常に喧嘩でオーティス君(左)は猫のティッシのベッド占領。

アニマル10
「僕オーティス嫌い!!」

アニマル14
「お前、こんなかわいい洋服持って無いだろう~!!」

アニマル11
「どけどけ~~!!」「はぁ、はい・・・どうぞ、お通り下さい・・」

アニマル4
ティッシ・・・クロゼットにいつの間にか侵入・・・

アニマル8
ティッシとカービーはなぜか仲良し。爆「何してるの?」「あんたこそ何してるのよ~?」

アニマル16
バスタブ調査中。この後、中に入って一人で遊んでた。爆

アニマル28
その後、カービーはトイレで寝っころがって、お昼ね

アニマル29
でも、すぐにティッシュに邪魔されて、今度はここで寝て、ティッシをブロック!!

アニマル20
その間、オーティス、カービーのおもちゃをかじって中の綿を出し、ピコピコなるおもちゃで中のプラスチックの鳴るやつを出してかじって一人でピコピコやって遊んでた。

アニマル21
カービーに「これあげるからそのぬいぐるみよこせよ!!」

アニマル23
「嫌だね!!」「お前のミルクボーン取っちゃうぞ!!」

アニマル25
「取れる物ならとってみろ~!」

アニマル27
諦めたオーティス、自分の餌を食べてた。

2011.02.02 Wed l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/3-abf5daf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)