車が無いので仕事も運よくシフトが入っていないから、家でこんな物を作ってました。





001_convert_20111215095136.jpg
ジンジャーブレッドクッキーのお家っす。



でも、これ、実は、ママが先日くれたんです。

ママ「あなたに、これあげるわ。暇な時間を有効に使って」って、嫌味かよ!!!イラ

って、箱が空いてるけど・・・。

またかよ。前にも書いたけど、一度クリスマスプレゼントが使いかけのミルクローション化粧品を貰ったことがある。箱も空いてるし、中身も使いかけで随分時間がたってた物。

旦那「お~楽しそうだな。良かったな。あれ?これ開いてるけど?」
ママ「あ~え~っと、だってさ~クッキーが割れてたら困るでしょ~確認したのよ!」だって。

きっと、誰かに貰ってやろうかプレストンにでも上げようと思って開けて、要らなくなったんだろうなって思って。

臭いがね、ふるいの・・・。クッキーって腐る??かび臭かったから年季の入った物だったかもね。

ま~いいさ。所詮そんな扱いですから。爆


002_convert_20111215095153.jpg
結構時間かかって、3時間もかかったよ。爆爆


008_convert_20111215095258.jpg
クリスマスらしくなったかな。



003_convert_20111215095207.jpg
ツリーも出して飾ってみた。


クリスマスって楽しみなんだろうけど、私は憂鬱の一言です。毎年・・・家族と過ごして、朝のプレゼントあける時、私はもう、おやじから自分の車に合わなかったラジオとCD?のプレヤーって言うの?を要らないからあげるって。これがクリスマスプレゼントだからなって。あ、そうですか・・・。ありがとう!ってありがたく頂戴したわ。って、この後旦那が事故って車は今ないしね。爆

ママもサンプルやら、いらない物をいつもくれるだけだしね~~。旦那にはたくさん二人からプレゼントがあって、私は1個2個開けて後は3人のぼ~っと楽しそうなあれこれ開けてるの見てるだけ。今年はカービーがいるから、その間に散歩に行こうと思って。爆!! いてもちっとも楽しくないから。

でも、私は今年はさ、自分の稼いで貯金してる中から、ママにはTJ-MAX(洋服とか雑貨とか売ってる店)とおやじにはHome Deopt(ホームセンター)のギフトカードを$50づつを買った。リアクションみたいわ~~。爆

お正月は、お雑煮作って一人お正月するぞ!!



2011.12.15 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/299-1aa9e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)