日本から帰ってきて、週に2回のシフトに激減してしまったため、マンションでの庭仕事を週に2~3回する事が出来るようになった。仕事帰りに寄ったりするのがなくなったので、大分負担も減ったし、何と言っても体が大分楽になった。朝5時起きでおやじの家にカービーを送り迎えするのが週に2回でいいし、夕飯も旦那の弁当も時間があるのできちんと出来る様になった。

でも、やっぱり、自分のおこずかいが減るのが嫌なので、特に募集してないけど、飛び込みで別のスーパーの寿司デリ部門。応募用紙だけ置いてきたら、一昨日電話がきた。でも、週に2日からで来年からと。なので、掛け持ちでしばらくやってみようかなと思う。

旦那には、何度もこの状況を話してるのに覚えられないから(爆)今日、お前俺に仕事を首になったのを隠してるのか?言いたくないのか?って真剣な顔で。爆爆爆 はぁ~ほんと、海馬がやられれてる。記憶障害だからね。爆


昨日今日とマンションに行ったけど、さすがにマイナスの気温の中は凍る!!カービーの水をボールに入れて車の横に置いておいたら、2時間で凍ってた!!! 

私は、日本のユニクロでヒートテック!!!なる物を買ってきてヒートテックのももひき見たいのに、裏地が起毛のパンツにハイネックのヒートテックのばばシャツにトレーナにマフラーに毛糸の帽子に耳宛!!で、庭仕事。
スキー場に行くんですか?!って意気込み。それくらいしないと、耐えられないくらい寒い。

でも、銭のためやーーーー!!!生活のためやーーーーー!! 我慢我慢!!

そんなにしても、やっぱり乾燥には勝てない。しもやけ?あかぎれ?っていうの?もう、指先もぱきぱき割れちゃってるし・・・。顔も皮膚がひりひりして痛い。3時間外での作業が限界で帰ってくるけど、いつまで続くのかな~~~・・・・。

旦那は毎日文句言いながらも遅刻しまくりで仕事に行ってる・・・。こいつが一番ストレスだけど、本人ノーテンキ。こういう人間が一番、世にはばかっていくんだよな。イラ

明日はゆっくりして、お風呂に浸かりたい~~~。でも、ボイラーが寒くて温まらない。ぬるいお湯で、シャワーしか出来ない。これじゃ困っちゃうよ・・・・。

日本に帰りたいなぁ。って、行ったばっかりだけどね。


2011.12.09 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/296-ee143243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)