fc2ブログ
お友達帰る前に旦那とお食事に行ってきました。私の仕事場のご夫婦も一緒に参加。滞在中1度、我が家に招待してご飯を食べたので面識はあったので、最後にサプライズでお呼びしました。


BrazyBuffetって場所なんだけど、バイキングで食べ放題。お安くて、色々あったよ。日本と比べたらしょぼいけどね。ま~いっしょ~。


018_convert_20111208235404.jpg
そんなにクレイジーじゃなかった



023_convert_20111208235426.jpg
あ、クレイジーだったかも!!!爆 コカコーラの中国語のグラスが出てきた~~!! 



025_convert_20111208235447.jpg
友達に撮ってもらったんだけど、旦那の顔がジムキャリーのマスクって映画に見える・・・。爆爆!!



スポンサーサイト



2011.12.09 Fri l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/295-bf108021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)