観光スポットへ友達をお連れしてみましたが、モルモン教の教会は車窓から眺めて終わり、GateWayと言うダウンタウンにあるショッピングモールへ行ったら、日曜日だったためにどこも12時からだった・・・しかも、6時くらいで終わっちゃう。
あり得ない~~!!!と思っても、ここはユタ州ですから!


011_convert_20111208234504.jpg
いつも行く景色が上から見えるところ



020_convert_20111208234438.jpg
天気がよくなくて、いまいち


016_convert_20111208234657.jpg
丘から南の方向がワイドに見れる。右の方が私の住んでる所。って、わっかんね~~。爆




027_convert_20111208234721.jpg
江ノ島のちんちん電車みたいなの。町の中を走ってる電車。



028_convert_20111208234745.jpg
ユタ州の住所は簡単。番号の後に東西南北があるのがほとんど。



036_convert_20111208234843.jpg
ここGatewayって、私敵には別に・・・ってモール。爆


039_convert_20111208234920.jpg
どっかの店にあったクッキー。かわいい~。けど甘そう・・・。

2011.12.09 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/294-872c7eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)