日本にいて独身の頃は爪お手入れしていたのに、結婚式を堺に全く・・・・。いけないわぁ。女子力ダウン・・。

友達が行きたいと言うので、一緒に。

いいね!!!たまにわやろうと決めたわ!! 自分磨き大事!!忘れていたわ~。しかも、安いからこの位なら全然OK!! 指はね~食物扱うからNGだから・・・。




011_convert_20111208235241.jpg
椅子がマッサージチェーアーで、すっかりくつろいでいる私・・・。ってか、腹がやばいわぁ~~~。恥ずかしい~~。って、普通は載せないよね、こんな写真。爆爆!!




012_convert_20111208235300.jpg
友達もマッサージのお仕事をするので、手はやれない。



013_convert_20111208235322.jpg
ベトナム人の生徒さん。ここは学校に通ってる生徒さんがやってくれるから安いの。でも、上手だったよ!!



017_convert_20111209132512.jpg
出来上がりはこちら!!右が私。シンプルに。

2011.12.09 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/293-dd2edc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)