年齢ばれてるけどさ~(爆)、フットルースってケビンベーコンが出てた映画のリメイクやってて、友達と観にいってきた。

最高~!!良かったわ~、音楽も80年代? しかも、友達と貸切状態で、午後の時間で、4時半前に入ると$5になる映画館で火曜日は更にドリンクとポップコーンが各$1!!とお得なの~。

誰もいないをいい事に、家で見てるかのようにリラックスして、喋り倒してた私達でした~。



001_convert_20111208235525.jpg
うちの近所の映画館。75セントで見れる場所とは別の場所



005_convert_20111208235546.jpg
私だけしっかり、ドリンクとポップコーン!!映画がはじまる前のコマーシャルで食べ終わってしまった。爆!!


006_convert_20111208235607.jpg
懐かしかった~~、ストーリーは別になんだけど、ダンスがいいね!!音楽も!


2011.12.09 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/292-2417c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)