日本滞在中の時の写真で~す。
旅行中の写真もちらほらと混ぜながら、汚ったない、実家の家の中も!!爆爆 昭和の下町の家って雰囲気の実家でご近所さん集まってくれました。いつものことだけど、賑やかで楽しかった!!






001_convert_20111208130246.jpg
旦那、父の電動トリマーを借りて家の門の前でお仕事手伝い中



005_convert_20111208131045.jpg
これは、大磯プリンスホテルへ一泊皆で泊まった時のボーリングをした時。旦那「G」連発。。。爆 



026_convert_20111208130319.jpg
ここには毎回泊まりに行くんです。父の昔の職場の系列で、割引が聞くのでお安く泊まれて、温泉が出るようになったので決行人気?! 朝食付きでバイキング。結構いけます。


別の日にも箱根に温泉行ったけど、写真があまり無く、翌日ガラスの森に行った時の写真



068_convert_20111208131313.jpg
天気も良くてぽかぽかでした。綺麗な景色でしょ?



071_convert_20111208131229.jpg
4人で、ガラスのカーテンのトンネルで1枚


150_convert_20111208131454.jpg
レストランでお茶中に後ろのガラスのクリスマスツリーが綺麗だったら。右後ろの煙突にサンタが上ってるの。



036_convert_20111208130913.jpg
ケーキは二人誕生日の人がいたから大きく!




038_convert_20111208130929.jpg
父とご近所の方のお誕生日をうちで。昭和でしょ~~。爆爆


044_convert_20111208131132.jpg
乱入。いつもこんな。賑やか?騒がし?のが伝わる?



046_convert_20111208131150.jpg
ここに写ってる子供はピンクの以外は身内ではありません・・・。爆



2011.12.08 Thu l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/290-4b3f991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)