旦那の会社の友達と私の友達と4人で、ガンシューティングに行ってきました。友達にとってはお初!!

なかなかでしたよ~! 私は、的に当たってましたわぁ~。

激寒の中での軽いキャンプのお食事も。。。旦那の友達のトラックで今回は連れて行ってもらいました。
BBQも、アウトドアの男のやり方って感じでした。


006_convert_20111112112421.jpg
荒野って感じ


008_convert_20111112112438.jpg
的を作ってきたので、設定中


009_convert_20111112112454.jpg
雪がつもってますの~



038_convert_20111112113306.jpg
カービーもあちこちにおいを嗅いで大忙し。でも、やっぱりガンの音を聞くと怖いみたいでちょっと離れたところにいたりしたわ。逃げたりしないけど、やっぱり怖いよね。



057_convert_20111112113444.jpg
寒さが伝わるかしら?


047_convert_20111112113350.jpg
撃った場所を確認してる二人


050_convert_20111112113416.jpg
友達お初のシューティング!!


011_convert_20111112112528.jpg
友達がBBQの準備してくれた



005_convert_20111112112401.jpg
ほ~ら、男の料理よ!!サーモンとソーセージとベーコン。チキンも後からマリネして焼いたの。



013_convert_20111112112558.jpg
カービーも頂戴よ~~


012_convert_20111112112542.jpg
ご満悦の旦那


010_convert_20111112112510.jpg
火起こしの燃料の味がしてとってもおいしかった~~。爆爆






2011.11.12 Sat l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
なおちゃん

遅くなってごめんね~!!

次回はもっとでかいの作るって。爆

SLCもスキーの季節だよ!!時間があったら是非どうぞ~!

活用してますよ、バック。ありがとうね!!
2011.12.06 Tue l Utahスージー. URL l 編集
おー、的が進化してますね!(笑)
みんなの服装が寒さを物語ってます。もうそんなに寒いんですね~。
あっ荷台にトレーダージョーズのエコバッグ発見★
2011.11.13 Sun l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/287-8d80577b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)