日々の旦那とのイライラを土曜の夜の二コール宅でのハロウィンパーチーで大発散!!!爆爆爆

友達も来ていたので、皆で楽しみました。 写真でお楽しみください。


644_convert_20111030234601.jpg
まずは、かぼちゃのカービング。この大きさのかぼちゃを2個購入。1個、約$1.50セント位。




645_convert_20111030234707.jpg
友達も挑戦!!結構上手く出来た~



646_convert_20111030234743.jpg
こんな、キットも買って型紙つきなのでした



648_convert_20111030234812.jpg
こうやって、型紙を貼ってから掘っていく



658_convert_20111030234838.jpg
友達は、映画のスクリーム・私はキティー


659_convert_20111030234908.jpg
どうでしょう!!! かわいい~~!!



660_convert_20111030234943.jpg
先日ハロウィンシティーと言う場所で、衣装を購入。友達は魔女に・・・・




662_convert_20111030235005.jpg
私は、コーンキャンディーと言う、お菓子でオレンジと黄色と白の犬歯みたいな形の飴があって、この時期どこでも見れる。その女の子に変身!! 43歳で、これは痛い!!!!!爆爆爆
旦那はバンパイヤー。化粧は私も手伝いました。血のりが、なかなかかわかずに首まで垂れてた。爆




665_convert_20111030235131.jpg
パーティーは、今年は二コールの家で!!子供たちは今年はベビーシッターに預けてとなった。去年はアビーの家だったけど、アビーは、昨日生まれてもおかしくない状況になってしまい、やむなく不参加。残念。もう、産まれてると思ったけどねぇ。二コールのおうちも、ハロウィンには凝るんだわぁ。家の中が物凄い細かいデコレーションでした。それに、夫婦共にクリエイティブで、小物から何から手作りもたくさん。

この方たちも皆既に酔っ払い。私も今回は、テキーラのゼリーやらショットやらパンチやら飲んで久々に楽しかった。友達も酔っ払ってた。踊る・食べる・飲む!!!


668_convert_20111030235149.jpg
白っぽく見えるのは家の中にスモークを炊いてたから。不気味チックに。爆



670_convert_20111030235228.jpg
カービーも無理くりに、仮装させました~。ミツバチちゃんです。着いて直に、頭の触覚が無くなってたわ・・・。二コールの家の茶色のラブラドールとプロレスごっこして直に無くなってた・・・。爆


672_convert_20111030235250.jpg
二コールお手製のおやつも。凝ってるでしょ~~!?



673_convert_20111030235308.jpg
674_convert_20111030235324.jpg
アメリカ人の大好きなあま~いカップケーキでした。



675_convert_20111030235342.jpg
友達も物色中。




676_convert_20111030235404.jpg
後ろの白衣のドクターの胸元は、女性のあそこ専用のドクターって。爆爆




679_convert_20111030235427.jpg
クモが左の旦那の肩にあるのが見えるかしら?これが、おかしくて、電気に吊るして、勝手に上下に下がったり上がったりしてるの。上のライトに触れると、一気に下に下がってくるから、来る人皆が驚いてた。私は背が低いので気が付かず・・・。爆爆




680_convert_20111030235449.jpg
ボブマーリーの仮装のシシリアさんは二コールの弟のジョッシュのフィアンセ。隣のピンクの方は彼女のお友達。マツコデラックスって感じ。爆爆




681_convert_20111030235508.jpg
暑いって言ってたピーナツのキャラクターの衣装。爆



682_convert_20111030235529.jpg
二コールの犬の1匹のゾーイと遊ぶカービー、しかも、邪魔なキッチンのど真ん中で。爆




683_convert_20111030235548.jpg
ピンクのデラックスさん(爆)は、自分の毛だって。染めてカールしたのって。爆 真ん中はアビーの妹のエイミーでバンパイヤーでやけどの傷のタトゥーシールを張ってた。右は二コールの旦那のダニエル。今年は二人は80’sだって。



691_convert_20111030235822.jpg
ピーナツの格好の人の奥さんは黄色の気ぐるみを脱いでた。手伝ってるのはお友達の人で彼女はたぶん、歌手のリアナ?だったのかな?




690_convert_20111030235804.jpg
カービーも遊びまくってた。休憩しに友達とパシャリ。



687_convert_20111030235718.jpg
二コールのもう1人の弟のフィアンセのケンドルはポカホンタス。爆



686_convert_20111030235648.jpg
はじけてますね~~





685_convert_20111030235627.jpg
いつもラブラブの素敵なカップルです。





684_convert_20111030235607.jpg
ド派手~~メイク



692_convert_20111030235841.jpg
デカイ人たちばっかり!!



693_convert_20111030235856.jpg
ズース寒そう・・・・


今年も楽しかった!!来年は何にしようかな~~~。爆爆



2011.10.31 Mon l l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころ本舗さん

楽しかったよ!!日本ではこんなに派手なのってあんまりやらないからね。

かぼちゃは、腕が結構疲れたの。笑

でも、楽しかったよ~!
2011.11.07 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: わぁお~!
ナオちゃん

爆!!雰囲気だけでも楽しんでもらってよかったわぁ。

その先生いじわるね~、つまらない人なのね。

来年はやってみて~~、楽しいよ~~。爆
2011.11.07 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

うわっつらだけの仲良しですかね~~。爆爆

友達は仕事を一緒にしてたり、お互いにハワイが好きで共通点があるんで
似てるのかな~~。
2011.11.07 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ミキちゃん

やっちゃいました。今年は・・・。爆

そして、来年もやっちゃおうとたくらんでます。爆爆
2011.11.07 Mon l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは♪
ハロウィーンの楽しそうな様子が伝わってきますね!
カボチャ作りから本格的だし…
仮装も楽しそう!
2011.11.05 Sat l ふわころ本舗. URL l 編集
わぁお~!
すごーい!めちゃめちゃ本格的&楽しそうなパーティーですね!いいないいなっ。
スージーさん可愛い~!ご主人も似合い過ぎ(笑)

うちは夫が月曜日はいつも夜まで授業なんですけど、その日はよりによってテスト!(ハロウィーンにテストやるってどんだけ~~。超やな先生なこと間違いなしですよ)そういうわけで、今年は何にもなく過ぎてしまいました(T T)

でも、スージーさんのブログ写真見て楽しめました!
2011.11.05 Sat l ナオ. URL l 編集
なんだかんだ言いながらも、仲良しに見えるよん!(笑)
それにしても、スージーちゃんとお友達、雰囲気がよく似てるわ~!
2011.10.31 Mon l 愛されている妻. URL l 編集
やっぱり今年は週末にパーティーだったんですねー。今年はなんにもしなかったんですぅ。。。残念。
それにしてもスージーさん、大きな包丁を持って笑顔でカボチャをぐさっ!楽しそーです♪うふ。
2011.10.31 Mon l ミキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/285-6b17ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)