友達が来てるのに旦那は全く変らない。イラつく!! 思いっきり、愚痴書かせてもらいます!!イラ


昨日はお休みで友達を連れて、マンションの仕事に一緒に行ってもらう事になっていた。到着して私のうっかりで
鍵を忘れてしまった。仕方ないので帰る事に。


その事を旦那から何してるの?って携帯にメールが来たので書いて返信。

旦那の嫌味はしつこくて執念深い。

何で忘れた?何のために行ったんだ。ガソリン代と時間の無駄をしてくれたな!って・・・・。そんなの仕方ないよ、たまにはあるよ。ってどうして言えない?
忘れた事は過去に1回だけ。でも、鍵とガレージオープナーがあるからどっちかをいつも持っていて中に入れる。でも、どっちも忘れた事は無い。

忘れた物は仕方ないから、私だって分かってるよ、無駄にした事は。ガソリン代は私が払うから。もう、忘れて!って返信。

その後2回また旦那からメールが。俺はガソリンと時間の無駄だって言ってるんだよ!! & お金を無駄にしたって事だよって。嫌味だらけのメール。

無視。女みたいにぐちぐちうるせーーーな!!って腹わた煮えくり返る。

そして相変わらずのわけの分からない時間のアラーム。朝の5時・5時半。仕事の時は私は5時起き。でも、今は友達が来てくれてるから、カービーをおやじの家に送る必要が無いので6時半に起きれば十分間に合う。
5時起きと6時半起き。どんだけ楽になるかと思っていたけど、旦那のアラームが5時半とか5時45分。
毎回口では散歩に行くとか口ばかり。言う事は簡単。一度もした事無い。

昨日旦那は、ジョンとマンションに仕事に仕事帰りに行ってきた。疲れたのは分かる。だからゆっくり朝寝たいのも分かる。で、ソファーで就寝。今週2回目。

朝の3時ごろに寒さでベットに。その時点で私は目が覚める。でも、寒いのと眠いのでウトウト。旦那はアラームをセットして寝る。

朝の5時・・・。意味がわかんない。そしてまた私は目が覚める。旦那に消してくれ。最大ボリュームでおきないし、止めない。何度もうるさいから消してくれって言って消させる。その後10分後に今度はラジオの最大ボリュームでのアラーム。これもうるさくて消してくれと起こす。

そのまま私はずっと熟睡できずに朝の3時から起きてる。こんなのがほぼ毎日・・・。それに仕事の時は5時起きて行動する。夜は当然9時くらいには眠くなってしまう。このことに対しても、旦那が俺が仕事をして疲れて帰ってきて、一緒にテレビとか見て過ごす時間も無いのかと怒る。
完全な慢性的な睡眠不足。

休みの日で旦那を寝かせてる時もアラームが1時間2時間なりっぱなしでも起きないんです。異常なんです。私はさっさと起きて家事をやってる時も気になるけど、テレビのボリュームをあげて無視。それでもなりっ放しで起きないんです。最大ボリュームのアラームが耳元で1~2時間鳴っても起きないんです。だらしないの一言。神経がおかしい。脳みそがおかしいと思う。それを同居してる人が何とも思わないと思ってるのも人間としておかしい。

今朝は、やっと起きて。おはようの前に


旦那「何で、俺の事をこんなに早く起こそうとするんだよ!!昨日は10時間も働いてきて疲れてるから朝は寝たいんだよ!!!」と怒る。朝一で。

旦那「今日は仕事なのか?」
私「今日も休みで明日から。でも今日もマンション行く」

旦那、鼻で笑いながら「いいよな~お前は毎日休みみたいだな」って、嫌味。

旦那「俺の朝ごはんは何も無いのかよ?」とイラつき気味。毎回、朝食は自分で食べるから作らないでいいよって言うくせに、これだもん。だから、作らないといけない。
サンドイッチを作って一つずつラップしてる。前回、買ってきた菓子パンを出したら、こんな物朝に食えるか!!って。普段は、普通に食べてるくせにね。

今日は車に弁当と一緒に入れてエンジンをかけてた。既に遅刻気味だったから・・・。


旦那感謝の言葉も無く、仕事へ。


もうそろそろ限界かな~。この男と一緒にいるの。
自分は忙しいからって事ばっかり。だったら、マンションの仕事行かないでいいのに。無理にジョンを助けようと思って送り迎えもして、それも時間の無駄・ガソリンの無駄だと思うけど。彼は自分で立ち直らないといけないのに、勘違いして救世主みたい助けてる旦那。
うちだって余裕が無いのにさ。

凄く、女性的で毎朝生理でイライラしてますって感じ。爆

この私疲れは一生取れないだろうな。この馬鹿男と一緒にいる限り・・・。 

遊びに来てる友達に毎日愚痴言いまくりで、サンドバックになってもらってます。すまないね~~。しかも、生の喧嘩も・・・。爆

スポンサーサイト
2011.10.27 Thu l 旦那 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

ご心配おかけしてます。

友達も、こんな経験無いしこんな夫婦見たこと無いって。爆

本気で考えちゃいますよ・・。汗
2011.11.07 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ヒロちゃん

遅くなりまして・・。汗

子供なの。子供以下か?!
どうにもならないこの状況を一緒に呪って~!!爆
2011.11.07 Mon l Utahスージー. URL l 編集
あまり安易なことは言いたくないけど、よく我慢してると思うわ。
大事なのはスージーちゃんの気持ち。
彼がスージーちゃんを心から愛してるって感じられるなら、どんなことでも頑張れると思うんだけど。
もしかして彼はスージーちゃんに甘え過ぎてるということに気づいてない?!
少なくとも”危機”であることに気づいてもらいたいわね。
それで変わらないようなら...
2011.10.30 Sun l 愛されている妻. URL l 編集
憎たらしい旦那さんったらありゃしない!!
人のミスにねちっこく文句なんて女というより意地悪なオバサンじゃないの!!
自分の事は甘やかしてばっかりのくせに、キヨちゃんに労いの言葉もないってどうかしてる~。
旦那さんがしっかりしてたら、こんな苦労せんでも済むわ!!って感じよね。
友達せっかく来たのにこんな状況見せるって悲しい事よ。
夢で呪ってしまえ~!!
2011.10.30 Sun l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/284-f2beb56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)