以前一緒の会社で働いていた友達が遊びに来てくれました。土曜日の夜に到着。

旦那と夜中の到着なのでお迎えに。その日は、その前に姉ちゃんとサプライズで兄ちゃんの嫁のスペイン人のオルガと息子のアントニオも一緒にカリフォルニアから遊びに来ていた。

夕飯は一緒にスペイン料理の店に食べに行ってワイワイと。アントニオがおじさん(旦那)の家に遊びに行って泊まりたいって。

え?ちょっと待て・・・友達来るとベットが無い・・。

旦那「いいよ!おいで。久しぶりだもんな。ゲームでもするか!」って、自分から地雷投げた。爆

後で旦那をつついて、どこで寝かせる??私、リビングのソファーで寝るわ・・・。旦那は、お前の友達と寝てもらえば?って・・・・意味が分からない。なぜ?!他人だし、長いフライトで疲れてるなら一人で寝たいじゃん。

でも、結局、ゲームをやり始めたら1人でもくもくとゲームをやってソファーで寝てた。誰かさんと一緒です。爆

そして、夜中になったので、アントニオを留守番させて空港にお迎えに。

ところがフリーウェーの途中がブロックされて迂回しろと。ってか、目の前が空港だし!!!イラ
遅れちゃう~!!って思ったけど、セーフ。

久しぶりに会ったお友達で、私も仕事がある日もあるけど、家でカービーの面倒とか夕飯やらデザートまで作ってもらって、ありがたや~~。

マッサージをやる人なので、マッサージもOK~! カービーも懐いちゃって私よりも尾っぽ振っちゃったりして。旦那も、英語が喋れるからコミニケーションもOK.旦那の好きな事・物が私よりも友達とかぶってるので
楽しいみたい。

マンションの仕事にも連れて行って一緒に働いてもらったりして・・・。その上に夕飯まで作ってもらったりして。うれし~~!!爆爆 

今朝は寒い・・・。そろそろ雪になりそうだ。。。。

週末は、恒例の二コールの家でのハロウィンパーティー。今回は子供はベビーシッターに預けて、大人だけの会にするからって言われて、ちょっと怖いわ~~。爆爆
去年はアビーの家だったけど、アビーは、もうユタにはいないから子供たちとも会えないわ。ちょっと寂しいけど。

このために先日、ハロウィンシティーって店にコスチュームを買ってきた!!!!爆爆 仮装は絶対にしないといけないということなので。友達もいるし、たまには楽しみましょうって事にした。

友達は魔女の格好。旦那はバンパイヤーの予定。私は・・・・内緒。お楽しみに~~!!爆 友達に、この年齢で
痛いから!!って言われた。爆爆

スポンサーサイト
2011.10.26 Wed l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/283-57f6a14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)