最近、全然ブログを書く時間が無い・・・。色んな方のをちら見しては、何かをやったりと・・・。
で、時間が無くなって書けないし。

旦那とも会話が無いから喧嘩にもならない今日この頃。爆爆爆!!!

お互いに、忙しくて顔を合わせるのは夜の寝る直前くらいかな~。朝は当然旦那は起きないから家を私が出る時にたたき起こしてそのまま・・・。家に帰ってくるのも旦那は最近はマンションでの男で無いとできない部分をジョンと一緒に仕事帰りにやってくれてる。ジョンの送り迎えをしてるから遅い時間になってしまう。
テレビも全然一緒に座ってみてないし、私も朝5時起きだから9時には眠くなってしまうからzzz。

デートも全然。でも、ま、いっか~!!爆爆

週末から日本で一緒にある会社で働いていた時の女友達が遊びに来る。1ヶ月の滞在で、楽しみ~~!!

こんなド田舎に遊びに来てくれる人なんて、レアな旅でお初のお客様です~!!爆爆

私も仕事をしてるけど、できるだけ一緒に色々出かけて楽しもうと思います。

しばらく、更にブログが怠るかも~。




スポンサーサイト
2011.10.21 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころ本舗さん

遅くなりまして。

そうだよね!!無理は禁物!!
でも、わんこたちには関係ないもんねぇ。
散歩に連れて行けーー!おやつ!!って。爆

ありがとう、楽しみます~!!
2011.10.24 Mon l Utahスージー. URL l 編集
こんばんは♪
できない時は、無理に作らなくていいと思いますよ。
ふわころも、ここんとこ忙しくて…(汗)
なかなかできなかった。

お友達が来るようで、楽しみですね~♪
1ヶ月という期間なんですから、めいっぱい楽しんで
思い出作って下さいね。
2011.10.22 Sat l ふわころ本舗. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.21 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/282-23c00735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)