疲れきって、ずっとちゃんとしたご飯を食べてなくて体もそろそろやばいかも~~って思って昨日は仕事は昼からラストまで。終わってから、既に夜の7時だったけど煮物位は作ろうと思って作った。午前中には旦那用にサラダを作っておいたから、別々の品のご飯にした。

めちゃくちゃ疲れてて、座ったらもう動けないって思ったから、帰っていきなり冷蔵庫開けて材料出して作り出した。爆 でも、煮るだけだからチャっチャと出来てバッチグーーー!!

今日は朝から仕事で普段は午後には帰るが人手不足のため延長して働く羽目に。もう、くたくた・・・。

旦那は今日は工具店でバイトの日。2-9:30pmまで。ラッキ~~。爆

なので、夕飯は私は残り物と旦那に夜食で何か作る予定。

食事って大事だね。煮物食べただけで元気が出た。

今日は天気が良くて、暑い!!!!爆 雪が降ったと思ったら今週は夏に戻る位。これだから皆風邪引くんだよね。汗かいたり、冷えたりさ。

明日は日曜日。ゆっくりしたいけど、午後からエイミーの母のジェイミーの誕生日会があるらしい。行きたくない・・・。そんな家族付き合いでせっかくの休みを終わりたくない。しょっちゅう集まってるんだからさ。どうせ、食べて飲んで、下らない話ぐだぐだして終わりだからさ。

旦那は、友達とまたガンシューティングに行くって。私も誘われたけど、野郎3人で・・やんちゃな人たちと遊ぶのも嫌。かといって、誕生日会にも行きたくないし。1人、買い物と映画にでも行くかな~って思って。

そう言えば、家の見学のリクエストを昨日ラリーおじさん(今バケーション中)とは別のエージェントに聞いてみた。新築同様で中身も最高で庭も広いし綺麗!!うちらの希望の物が90%でお値段も1150万位と激安。

何かあるには違いないけど、ま~手直しが必要な部分が多いのかな~って。そしてエージェントから電話が来て
固まった・・・・。

あそこの物件は、実は、以前ドラックを作っていて摘発されて、まだドラックの毒素が抜けてなくて、仮にクリーニングしても建て直ししないといけないくらいの高レベルなんです。

メスって言うドラックで家とかで簡単にお気軽に作れる代物を製造して販売してたらしい。

がっくしだよ・・・・・。どうりでね~あんないい物件であの価格は無いよな~~。そうきたか~~!!って感じ。職場の子に話たら、新聞で読んだって。この物件じゃないけど、その人は既に買っちゃった人で騙されて買ったみたい。リフォームに50万使った後に、近所の人に話を聞いて検査に来た人に高レベルだって言われて、買っちゃったし、更に300万以上払って全部中身を取り替えて、結局安い物件が高く付いたって。

そりゃ~そうだよねぇ。でも、このエージェントの人いい人だった。ちゃんと教えてくれて、他に物件探してくれるって言うから、ラリーおじさんと平行して探してみる。

それでもリフォームして買う人いるんだろうか?? 条件が合えば、買う人いるんだろうねぇ・・・。


はぁ~残念・・・・。


001_convert_20111016075718.jpg
おこわご飯を前に作って冷凍してあった。豆腐と油揚げの味噌汁。油揚げの味噌汁がお初だった??みたいで、何これ?って。おいしい~って。お代わりしてた。爆爆



002_convert_20111016075738.jpg
かぼちゃの煮物。旦那に大好評で全部食べちゃった・・・。



003_convert_20111016075753.jpg
サツマイモも煮た。これも旦那大好き~って、弁当に入れてあげた




004_convert_20111016075808.jpg
これが旦那用のサラダだったんだけどね・・・。ケイジャンスパイシーの海老とポークのハーブで焼いたのを切ってオリーブとお豆とサラダに混ぜて、ワイルドライスとクルミをのせた。ドレッシングは、特に無いけど、旦那はクランベリーのドレッシングで食べてた。以外と意外な組み合わせでおいしかった~。





スポンサーサイト
2011.10.16 Sun l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: Hiiiiii
今頃空港かしら??

気をつけてね~!!

土曜日の夜ね~お迎えに行きますので。

家事よろしく~!!爆爆
2011.10.17 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ナオちゃん

たまにはさ、ちゃんと日本食作りたいしと思ってさぁ。

旦那は箸上手に使えるのよぉ。爆

油揚げその物を食べさせたのは無かったかな~?って思ったけど
おいなりさん好きなんだった。同じだって分からなかったみたい。爆
2011.10.17 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Hiiiiii
今夜のフライトで渡米よ!
今週末にはソルトレイクなんて!!!Wow
楽しみにしてるね! 家事やりにいくからーーー 爆

C'ya sat nite! ;)
2011.10.17 Mon l まつけ. URL l 編集
めっちゃ「和」ですね~。美味しそう^^
さつまいもやかぼちゃの煮物は私は好きだけど、うちは夫があんまりだからほとんど食卓には上がらないです。。旦那さん大好きなんてすごい!油揚げのお味噌汁もOKとは!ちなみにお箸もばっちり使えるんですか?
2011.10.17 Mon l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/280-f57d2125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)