あっと言う間に毎日過ぎて、今日はもう木曜日なんて信じられないわぁ。忙しすぎて倒れそう・・・。ため息

ジョンが帰ってきてから、旦那がジョンが仕事が見つかるまで、マンションでの仕事を一緒に仕事が終わってから
やると張り切ってやっている。

けど、旦那も疲労がたまってる様子・・・。仕事が終わってからの肉体労働が本当に厳しい・・・。私も今までやってきたけど、夏場は死ぬ~~~って位辛い。

ジョンはうちらの住んでるところから車で30分もかかる・・・。その送り迎えもしている旦那。

私は、甘やかしすぎだと思う。またエイミーの二の舞になりそうで。

仕事が終わってからはその場で現金を渡してる。もっと、甘やかしてると思うな。それに味占めて働き先を探すのがだらける気がする・・・。

月曜日は一緒に私も行ったんだけど、ジョンも張り切っていて、私にきつい仕事を変ってあげるとか言ってくれたし、1時間ばかし先に働いていたから、その分俺がやるよってオファーしてくれたりして。旦那は容赦しないから私に色んなこと言ってくるわりに自分は手が動いてないで、1個のことずっとやってたりして、むかついたわぁ。

送り迎えに1時間取られて、更に、のどが渇いてもお金が無いから飲み物やら食事もこちら払いよ。旦那も気前欲おごったりしてさ・・・ありえねーーー!!


昨日は、休みだった私だけど、大掃除。たまに大掃除大会が始まる。爆 すっきりしたところで、ドックパークへ行った。

途中で、いつもの道が激混み。はて?!事故!!!!凄い、大惨事で、車に2台が酷い事になっていた。4車線が1車線で反対側は通行止めで大渋滞。いつもは15分くらいでつくドックパークが45分もかかってしまった。

でも、1時間ばかり遊んで変える頃には渋滞は収まってるだろうって思った。

が、カービーとそっくりで兄弟?って言われてるズース君のオーナーが来て、今そこ出たところ大渋滞で最悪よ~!帰るなら違う道で裏からいかないとはまったら動けないわよ。って言われて、さっきの事故?まだ片付いてないの?って話をしたら、それとは別ね、私が見たのはこの2個先の信号のところよって。
別件の事故発生してたみたい。

ここって、皆運転が穏やかでのんびりしてて、高速道路もいたって簡単シンプルなはず。けど、皆、運転が下手なのか、荒いのか・・・。ってか、メキシカンの人たちの運転が結構危険。爆爆
特に、メキシカンのおばちゃんの運転ほど怖い物はないわぁ。何度も、危険~!!って思ったくらい。爆

しかし、1日のうちに2箇所も事故ってるとは。怖い怖い・・・。

夕飯昨日は、クリームシチューにしました。寒いし、ミルクの期限が迫っていたので。最近料理らしい料理を全くしてなくて、口内炎が出来てしまった。爆 

忙しくて、疲れてると作る気がしない。だから、せめて旦那の弁当と旦那の夕飯だけでもって頑張ってるけど、旦那は肉食わせておけばいいからさ。爆爆 私は、納豆ご飯に味噌汁とか・・・。

休みの間に作り置きしたいけど、何かしら予定が入ってしまって、遅くなって出来ないとか・・・。
はぁ~ほんと、ゆっくりしたいわぁ・・・。疲労で死んじゃう。。。





スポンサーサイト
2011.10.14 Fri l 過去話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/279-03e7d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)