例の物件・・・・。おばあさんからのお答えは、NO.爆爆

1169万→1149万→1139万→うちらの希望価格は1119万!!! 却下。
言ってきた金額は、1160万。ってまた値上がってるやん!!!! どないやねん!!!!爆

旦那もそれじゃ要らない、1130万までならって話してみたけど、却下。うちらの価格が安すぎて怒っちゃった?!って感じ。爆

なので、ラリーおじさんに、まずはこの今の家を何とかしてもらってから、場所を買えて庭付きの一軒家なりに引っ越したいから探してくれってお願いした。価格もこのくらいの価格なら今は新築でたくさんあるはず。

物騒な場所で便利な場所よりか、車があるならちょっと出てもいいから離れたいねって事で。

明日から2泊で、旦那の親と犬2匹でまた、前回見に行ったパークバレーの土地にキャンピングカーで行く。今回は、こっからここまでは自分たちの土地!!ってマークをつけて来るって・・・。そこに、地下を作って、災害や地球滅亡の日が近づいてる?!(そんな事ばっかり言ってるんだもん・・)アメリカも終わりに近づいてるから食糧難にもなるかもしれないから貯蔵庫を作るんだって・・・。電気もガスも水も無い場所に。爆
その作業はこの先らしいけど、20年後とかに作っても意味が無いしね・・。爆 いつ作るんだか。

で、例のギャンブルできるWendoverのキャンピングカーの停められる公園で金曜日は1泊。寝袋ですよ・・。でも、ギャンブルはするよ!!!日ごろの多忙な生活に疲れてるので、楽しい事したい!!金も欲しい!!爆

そして、翌日その買った土地へ行って、夜はそこで1泊。キャンプファイアー!!って感じ。はぁ~何か前回のでもう来たくないって思ってたのに・・・。嫌だなぁ。激寒そうだし。

日曜日もきっと夜遅くまであ~だこ~だって話して終わるんだ。来週から新しいシフトでもっと忙しくなりそう・・・。休みの日もマンションでの仕事だし。 

頑張らないで適当にしま~~す。



スポンサーサイト
2011.09.30 Fri l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころ本舗さん

お久ぶり~!!お元気?!
わんぱくわんこたちはお元気かしら?!

コメントありがとう!!
もう、ブログ復活したのかしら?

アメリカってすべてがこんなもんですなぁ・・・。
2011.10.04 Tue l Utahスージー. URL l 編集
お久しぶりです♪
相変わらず…といっていいのか、ドタバタのようですね(笑)
値段が上がるって…ウケる!
アバウトすぎでしょ…
2011.10.02 Sun l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/275-efdc783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)