一昨日の夕方のニュース、旦那の帰宅を待ってる時にリビングのテレビから聞こえた事件のニュース・・・。

盗みに入った男がポリスに打たれて死亡。

えーーーーーー!!!まじで?!うっそ~?!

そこは、仕事先の道を挟んだ前の宿。ここは売春宿としても、使われてて、おまわりさんがたまにスーパーの駐車場に隠れてる時もある。

びっくりして、慌てて店に電話

仕事仲間「大丈夫よ~~、いつもの事だしね~、今朝も、売春婦の2人がトイレを貸してくれって開店と同時に来て、駄目だって断ったら騒ぐから仕方なく入れたの。長い事長いこと・・・・。出た後は臭くてね~掃除が大変だったわ。たぶん、マリファナも吸ってたみたいね。その後出たらお巡りさんに直に捕まってたわ。今日は、次々とおまわりさんたちがトレイを貸してくれって、何度も掃除してるわよ。使い方が汚くてさ~そっちが大変よ!」あっはっは~~。って・・・・・。

トイレに行くのは、注射(ドラック)打ったり、マリファナ吸ったりするため。

怖いな~~・・・。旦那に話したら、お前危険な場所で仕事して、命がけで大変だな~って。爆爆爆!!!

そして、昨日の夜、旦那が帰宅したら、ハニーーーー!!大変!!!

また事件?!何何???

2件隣のモニカの家の前にパトカー2台・・・。私は家の中にいて、ドアを閉めてると外の音が聞こえないので、全く気が付かなかった。

そしたら、なんと、彼女の車の運転席のガラスを割られたと。旦那が気になって、モニカに業務用の掃除機貸してあげようか?って言ってきて事情が分かったらしい。

何でも、知り合いの男で事件の数分前に私が帰宅して車を停めて家に入った直後に割られたって。口論も外でしてたらしいけど、私は全く聞こえなかった・・・。それらしき人も見かけなかった。

その知り合いは、前にカービーの散歩の帰りに彼女のパーキングロットの前を通った時に長女とボール遊びをしてて、犬が大好きだってちょっと話した事のある黒人の痩せた背の高い男。その時も酔っ払ってたけどさ、いい人っぽかったけどねぇ。人は見かけによらない。

割られた原因は、その男が自分の物を彼女がまだ持ってるとか取ったとか・・・。で、口論になり、頭にきて友達と一緒に車で戻って来て、窓をコンクリートの大きな塊を投げて割ったと。

モニカはこの彼を助けてあげようと親切にしていてこんな事されたって言ってたけど、真実はどうだか・・・。
ぼそって、お回りよんだけど、後悔してるって。自分もやばいかも・・・って。小さな声で。

旦那と私の推測は、たぶんドラック・お金絡みでこうなったんじゃないの?って。お金の回収に来て、彼女はシングルマザーで子供3人もいるし、車もボロボロ・・・サイドミラーも取れかかってるし、バンパーも壊れてていつ落ちてもおかしくないし・・・。お金も無いみたいだしね。仕事はしてるけど、生活厳しそう。

割られた窓ガラスの掃除を旦那がし始めて、車の中を見て仰天・・・!!!
ゴミだらけでどこに座るの???ってくらい。だらしが無いのが見て分かる。

そして、子供たちは危ないから離れてなさいって言ったら、モニカはたばこすいだしてぼ~っと立ってるし・・・ちょっと頭にきて、旦那も頭にきてたみたいで、半分やってから、うちらも洗濯機が壊れて直す予定だったのに、
これで時間がかかったから掃除機貸すから自分でやってくれ!!って。モニカも慌てて、あ~ごめんごめん。って。10時過ぎてるし!!洗濯機を直す時間が無いくらい毎日忙しかったらさ。ぼちぼち直してはいたんだけど、
結局洗濯機直らないで、夜中になっちゃったし。

連続でさ~物騒だわぁ。仕事先も家も・・・・。爆爆爆 スージーの家で、サスペンスな生活を経験してみませんか? 人生に刺激が欲しい~~方、大募集!!!爆爆爆!!!



スポンサーサイト
2011.09.29 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: wow
まつけ

無いわけが無いと思うので覚悟して~!!爆
2011.10.04 Tue l Utahスージー. URL l 編集
wow
私がいる間はサスペンスありませんよーーーーにっ 爆
あたしもかなりHawaiiと今の久米島生活で平和ボケしちゃってるからなー
気をつけないとね。。
2011.10.01 Sat l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/274-0f6031ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)