マッサージの一件から、3日後やっとマネージャーから電話。

このたびは、こちらの手違いですいません。お好きなようにして下さいって。ラッキ~~。

なので、11月30日まで延長してもらって、8回のマッサージは生かすとしてもらった。

で、旦那にも分けてあげて二人でマッサージを同時に同じ部屋で受けれる物を希望したら、そのマネージャーが

誰かにマッサージをあげるには、1回分は$10になりますって。

ふざけんなーーーーーーー!!!って、切れてみた。そしたら、じゃあただでいいですって。

もう、絶対に戻らないって思ってるから、使って終わりにする!!

今日はこれから旦那の仕事が終わってから行く予定。全部残りの予約もその時にして来ようと思って。面倒だから。

旦那も10月で契約終わってキャンセルするから。


昨日の夜は夕飯は掻き揚げ丼にして、食後に洗濯機修理!!! 結局、動いたんだけど、旦那は完ぺき主義者・・。小さいどうでもいい所で、部品が無くて終了。爆


洗濯機と乾燥機を外に出してやるのに8時からはじめて、真っ暗・・。明かりを全部つけて懐中電灯持ってさ・・
その洗濯機を出す時に水が貯まってて、しかも、臭いやつ・・・。それがキッチンにこぼれてしまって水没って感じ。キッチンはタイルだからいいんだけど、ダイニングテーブルの下にはラグを敷いてるからそれが少し濡れてしまった・・・。臭い・・・。ま~今は仕方ないので後で洗う事に。スプレーして昨日はそのままにした。

で、外に出して、分解してすぐに問題点解決。けど、アースって言うの?感電しないようにワイヤーがあって、それがきちんとはまってないのは危険だって。今まで平気だったんだけど、見つけちゃったから、さ~大変。なんかのワイヤを溶かしてプラグに入れるんだけど、その溶かす何かが探しても無い。英語でなんて言うのか知らないし日本語でさえ分からない。爆 で、結局、9時になってから、ラリーおじさんが来て洗濯機は明日のする事に。
そのまま外においてある。爆

例のおやじの4件先の物件の書類を持ってきて昨日はサインをして話を進めてもらう事に。1169万円くらい?で売りに出した物件だけど、段々下がってきて、今は$1139万円だって。だから、旦那が$1119で勝負!!って。無理だろうって言われたけど、ま~やってみて駄目なら違う価格で言ってくるだろうしさ。

書類の説明されてもちんぷんかんぷんでさ~ママから直接買った時とは違うからさ、色々説明してもらった。けど、難しくて眠くなっちゃってさzzz。爆爆

今は、なかなか売れないって言うからこの今住んでる所もラリーおじさんに頼んで売るなり貸すなりの手続きもしてくれるって。上手くやってくれると助かるな~~~。ラリーおじさんいわく、この敷地の中で一番中がリフォームして綺麗になってるから、タイミング逃さない様にしようなって。

どうか、売れます様に・・・。あの大きな庭のある家に引っ越せますように・・・。希望価格でね!!!!爆

あ、その物件の写真ちょっと載せますね~~~。皆さんはどう思う??夜取った写真だからいまいちだけど。


055_convert_20110913082909.jpg
正面のガレージ


056_convert_20110913083035.jpg
ガレージ横の玄関に入る入り口



033_convert_20110913083225.jpg
真ん中が玄関で、入るとリビングで右側のドアは収納。その右の旦那がいるのがキッチン。狭いの・・。



034_convert_20110913083339.jpg
真ん中の柵みたいのが下の地価に行く階段。正面が庭に出るドアで正面の白い壁の向こうを右に行くとトイレ・寝室・ビジネス部屋とガレージに続くの



003_convert_20110913083819.jpg
庭に出るドアを開けると大きな木がど~ん



002_convert_20110913083758.jpg
右側にはボーボーの花壇と野菜の花壇



051_convert_20110913083727.jpg
庭に出て直左側にテーブルと椅子が置いてあった



050_convert_20110913083649.jpg
庭に出ると屋根付きでちょっと日よけがあるからカービーも夏外に1日いても日陰もたくさん。木の日陰もあるし。



032_convert_20110913083409.jpg
リビングの反対側でガレージの外の方が窓になる


030_convert_20110913083515.jpg
ここがキッチンを通過して庭にでるドアで、亡くなったご主人は車椅子だったからスロープがあった。



049_convert_20110913083604.jpg
こんな感じ~。これは取ればいいしね。


他にも写真があるのでまた次回にぼちぼち載せます。




2011.09.28 Wed l 旦那 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

結局あの家は駄目でしたぁ~。

早く庭付きの家を他に見つけたいなぁ。

カービーには絶対庭が必要なんです・・・。
2011.10.04 Tue l Utahスージー. URL l 編集
マッサージ、損しなくてすんでよかったね!
そして、検討中のお家、庭が広い~!!!
バッタが大きい~~~!!!(笑)
それはカービーもホントに喜びそうよね♪
ただ、新築で同じくらいの値段があるなら、そのほうがいいんじゃない?
中古物件はいろいろ維持費やら何やらけっこうお金がかかるもん。
ただ、新築も内装やってないとかありそうだしね...
2011.09.29 Thu l 愛されている妻. URL l 編集
Re: タイトルなし
ラッキー池田って・・・爆

そう思う? 新築の1戸建ても同じくらいの値段で今はあるって言うからさ。
そっちもいいかなって思うんやけど、コンドミニアムなら月に$112程度で
芝生も刈ってくれるしメンテもしてくれるからそれも魅力なんだよね。

どうなるかな~~。
2011.09.28 Wed l Utahスージー. URL l 編集
ども\(^o^)/

むっちゃいい家やんか!

買い、と出ました!
2011.09.28 Wed l サンタクララのラッキー池田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/273-712e03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)