今朝、指紋と写真撮ってきた!! お手紙が届くのも超早くて、1ヶ月以内で全部終了!!後は、カードが届くのを待つのみ!! 

9時の予定だけど、8時からやってるし、20分早く行ってみたらガラガラ・・・。爆

受付のポリスのバッチの兄ちゃんに紙を見せたら、これに書いてあそこで待っててって。ID見せて写真と私の顔をじろじろ何回も見ちゃって、私がわざと、ニィ~~~って笑って見せたら、笑ってた。

指紋を採るからこっちにきてって呼ばれて、色んな角度からと何度も全部の指と1本ずつやら4本やら親指だけやら。乾燥してる私の指、おっさんが何度も拭いてやり直し・・・。あら~ごめんねぇ~って感じ。笑

次は写真だからって言われて、撮ってもらってからこれでいいか?って聞かれて、ん・・・・後ろに左側の髪の毛が立ってる・・・ちょっと考えて、これどこまでの部分が写真になるの?って聞いたら、顔全体だけって言われて、じゃあ、いいです・・・。って。爆

全部で10分もかからなかったかも!!超~早!! これで10年はやらないんだよね?! 10年後か~~
まだここにいるのかなぁ。。。爆爆

家に帰ってから、洗濯物を持ってマンションに行くついでにママの家で洗濯して、マンションへ。すでに、おやじがいた。。。。爆

おやじがマンションの噴水に土砂を入れる手続きをしてくれていて、今週中にはそれをやる予定。1トントラックが来て、土砂を落としていった・・・。これを手で入れるのか~~って1トンだけじゃないし・・・。3~4トン分の土です・・・。

手じゃ無理・・・。爆爆 旦那とおやじがボブキャットなる物をレンタルしてシャベルカー?の事かな?それで埋める予定。その上には芝生を植えるそうで。なんとも奇妙な作りになります。ま~キムの要望だから、お金も出るからね。この作業だけでざっと$1000は掛かる。それにレンタル代にうちらの人件費さ。今回は、高そうだよ!! 腹黒い・・・。


その前に、おやじに水をくみ出しておいてくれって言われて、いつもの方法じゃなくて、パイプの中の方まできっちり水を採るためのバキュームが見つからない・・・。仕方ないので、紙コップで直径15cmのパイプの中へ手のひじが浸かるくらいの深さの水を延々すくって捨てて・・・3時間。しかも、ドブの臭いです・・・。
中腰で手・指・肩が痛い!!!!もう、やってらんない!!!
休憩を途中でしようと思ってガレージに戻ってもう一度探したら、あった・・・・。隅っこで見えなかった。
このバキュームで吸い取ると3分掛からないで終了・・・。自分で自分が嫌になった。爆爆

もう、暑くなってきたし、くたくたなので、ママの家に洗濯物取りに寄ってから家の乾燥機は壊れてないので持ってかえってきてから乾燥機に放り込んだ。庭に水をまこうと思って蛇口をひねったら水が出ない・・・。あれ?!断水??!!慌てて家の中のキッチンで蛇口をひねると出た・・・。???シャワーは??出る・・・。
今のうちにシャワー入っちゃおう!!壊れるかもしれないから!!!爆爆爆  

庭はなぞ・・・水が出ない。。。旦那が帰ってきたら聞いてみる。もう、次々何かが起こる!!!!車→掃除機→洗濯機→庭の水の蛇口→次は何?? はぁ~~もう嫌だーーーーーーーーーー!!!!






スポンサーサイト
2011.09.27 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おめでとー
マツケ

思いのままかどうかはぁ・・。笑

あ~たもがんば!!!!
2011.09.28 Wed l Utahスージー. URL l 編集
おめでとー
夢のGカードGET!これでもう思いのままね 爆
2011.09.27 Tue l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/272-17f89269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)