昨日、洗濯機が壊れた!!!!

去年も壊れて、旦那が直してくれた。日曜日の日が唯一の休みのうちら。でも、今週はマンションの噴水を土で埋めてから芝生をその上に植える作業が待っている・・・。ってか、想像してみただけでもおかしい。爆爆

噴水を土で埋めてから、芝生を植えるって・・・。センスが無さすぎ。ま~キムのお願いだし$$$もらえるからいいんだけどね。1日かかりだと思う。ゆっくり休みたいのに・・・。

洗濯機は当分お預けだと思うと気が凹む・・・。だって、私、洋服そんなに持ってないんだもん。爆爆爆


今日は2・5日分の洗濯をおやじの家にカービーを迎えに行く時に仕事が終わってから電話して、事情を話して使わせてもらった。おやじはマンションに旦那と下見に行っていたのでいなかったから、2回もまわして使いたい放題!!爆爆 アメリカって白いものと色物は別々に洗うから白いものはあんまり普通はないけどうちは多いから、いつも2回くらい回す。でも、洗剤が好きなので無かったわぁ。贅沢いえないけどね。

車の後は掃除機のベルトが切れた。それは簡単だから私が直した、その翌日に洗濯機・・・・。


一体なんなの!!!!イラ 今度は何だろう? 電気系が弱いから旦那に直してもらう以外ないしさ。

はぁ~ため息ため息・・・・・。


2011.09.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/269-808c5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)