マッサージの契約キャンセル。

先日夜に殴りこみに行ったら・・・。 カウンターの白人の姉ちゃん、喋る喋る・・・・。早口でまくし立てて。爆爆

結局、いいたい事は私も負けじと話して、結局彼女の応えは、上司から連絡させてもらって話してもらえますかって。金返せ~!!とマッサージ8回受けるとしたら、期間が短すぎて通えないからせめて1ヶ月延長しろ!どれも上司の確認が必要で、今日は休み。明日電話で連絡させます。と旦那と帰宅。

そして、今日。電話なし!!!!!! うっざけんな!!っつうの!!!!怒!!!

ほんと、いい加減にも程がある。

私も、今日はマンションには行かずに、朝からばたばたしていた。家のローンを組む場合のおおよその金額とかいろいろ話を聞きに行くのに、書類をかき集めていたから電話するの忘れちゃったよ。明日しないと。

持っていく書類を印刷してたら故障して、ガ~~~~ン・・・・。
2台プリンターあるのに、1台はインク切れ。爆爆
もう、面倒なので、印刷出来たものだけもって行く事に。

2009年と2010年の税金の書類とか収入とか銀行残高とか色々・・・。面倒臭ーーーー!!!

きちんと書類は整理してるのでさほど大変ではなかったけど、なぜか2009年ものだけがすっぽり無い。

??旦那に連絡しても、あるはずだから探せって。無いものは無い!! なので、ママにもしかして?って仕事中だったけど連絡してみたら、息子に全部渡したはずよって。。。だよねぇ・・・。

結局見つからないので、ママにお願いして、ママの家で探してもらう事に。仕事が終わる頃に私も家に行って探してみたら・・・・あった。爆爆

5時には、アポイントを取っていたので行こうとしたら、ママが送ってあげる、そしたら、カービーもママの家においておけるし、旦那のトラックで一緒に戻ってくればいいでしょ?って。

じゃ、そうする。って、送ってもらったけど、場所が分からない。ちょっとぐるぐる回ってしまった。

家を出る前に地図をネットで調べておいて、それをママに言ってるのに、違うここじゃない?って勝手に違う場所行くし・・・。爆 結局私の言ってたのであっていた。降ろしてもらってママはキムが今、ユタにいるので一緒に夕飯を食べるって行っちゃった。

で、時間丁度に到着。旦那は仕事が終わってから来る予定だったので、先に中に。

5時に予約したんですけど。 担当は誰ですか? はぁ!!!!!!旦那に名前聞くの忘れてた!!!!爆爆爆

分からない。。。いろんな人の名前を言われたけど、思い出せないし分からない。何となく、Rからはじまる人だった・・・。数人要る。爆
もう、分かんないから、旦那を待ちます!!!ってはずかしかった。爆

しばらくして、男性の人が現れて、レジーナと打ち合わせの方ですか?って。あれ?!女じゃないの???
思わず、違いますって言ったら、受付穣の人が、あ、あなたのですよ。って。誰??私?? え?レジーナって誰?って意味わかんない事聞いちゃった。爆 皆に笑われちゃったわ。爆

で、中に入ってから書類を先に全部出して、話を進めるのは待ってもらった。その間にデータを全部インプットしてもらってた。

そしたら、旦那から電話。怒ってる。意味分かんない。場所が見つからないって。子供じゃねんんだから!!!!
こっちもイラついてきて、ちょっと外に出てみてきていいですか?!って外に出たら、旦那のトラックが通過。

今、通過した!!ここここ!!!! って言ったら、旦那、どこだよ!!!!って切れまくってる。

今の道をユーターンして戻って来い!私が見えるから!って電話切ってやった。爆

しばらくしたら、後ろから、こっちだよ!!!って。ビルの全く関係ない反対側の駐車場に停めてきやがった。人と違うことばかりして、当り散らすの辞めて欲しい。怒

中に入って、話を進めていくうちに、旦那が今本採用じゃなくて、トレーニングと言う中途半端な立場と言うことでローンが組めないと。げーーーーーーーーーー!!!何それ?!で、私もパートで先月はじまったばっかりだからNG. がび~~~ん。ここでつまずくとは・・・。爆爆 笑うしかない。 でも、解決策は一つ。要は誰かが書類上払える人のサインがあればいい。それはママ。爆 ママにも言われてるからそれでOK!!と思ったらママの書類も必要。振り出しに戻るという事でまた明日になった。意味無ーーーーーーーー!!!!


ほんと空回り・・・。でも、解決策はいくらでもあるから、考えましょうって。金額はじきだす前につまずいたよ。爆爆


一つ収穫だったのは、クレジットカードヒストリーを印刷してもらって、旦那は最高にいいヒストリー。私も最高よりちょっと下くらい。家以外で車のローンとか、これならOK牧場!!!やっと、アメリカになじんできた。。。

クレジットカードがアメリカで返済能力があるって履歴・証拠が無いから何も借りれないしローンも出来なかったけど、これで大丈夫!!! それが唯一の収穫かなぁ~。爆

で、ママに明日来てくれってお願いしたら、明日は3時半から歯医者で、その後おやじのコンドミニアムのパーティーがあるから、行きたくないけどおやじから早退してパーティーに来てくれって言われてるんだよだって。爆爆
行かなきゃいいのにさぁ。断れないって・・・。仕事早退してまで。だから、歯医者の予約も入れちゃったって。意味分かんない。

なので、書類だけ持っていって、私が行かないといけないなら、電話して質問してって。全く行ってくれる気もなし。あらそうって感じ。

明日旦那がそれでもいいか電話して聞いてもらってから、また行くか決めるって。明日は私は仕事だから、仕事終わってからカービーを迎えに行って、向う予定。

何か、一気に家を買う夢が遠のいた感じぃ。ま~仕方ないけどね。現金一括購入か!!!爆爆

無理無理・・・・・・・・。とほほ・・・・・・。





スポンサーサイト
2011.09.22 Thu l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

キャンセルできましたよぉ。。。戦ったけど。爆

クレジットカードは旦那が使いたい放題で返済の請求書は
私のマンションでの仕事の収入が全部消えていく感じですので
そりゃ~~スコアはいいですよ!爆

私のおかげとは全く思ってない旦那。怒
一生続くのかと思うと・・・・。滝汗

2011.09.26 Mon l Utahスージー. URL l 編集
キャンセルできた??
そういうの、日本ではホントに考えられないもんね。
住宅ローンも借りられるといいね!
クレジットカードの履歴がそんなに信用になるとは、まさにクレジットだわね。
旦那様、カードものすごいたくさん使っていそうだもん!
最高評価に納得!!!
影に内助の(でっかい)功ありよね!!!
2011.09.23 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/268-8152dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)