昨日はカービーが我が家に来てから1年丁度経ちました。

ペットアダプションに行って、何度も旦那と話し合ってから決めた子。  

シェルターでは6歳と言われ、先月の病院の先生には6歳じゃないのは確かね~3~4歳ね。

でも、うちらは2歳と決定!!爆 勝手に2歳のお誕生日にしました!

今日だけは特別だよ~。でも、二人とも仕事だったので丸1日おやじの家でかわいそうだった。夕飯を一緒に食べてから旦那がプレゼントを買ってきた。

カービーの夕飯はチキンをあげて、ちょっとしたパーティーをしてあげました。人間だけが楽しかったわぁ。

カービーは、何が起こってるか全く理解してなかったけどね。

その後は、カービーをドックパークへ一緒に連れて行った。偶然にもカービーのたくさんの友達がいて、大はしゃぎで汚れまくりのプレロスごっこの追いかけっこで、夜遅くまで一緒に遊んでた。楽しい締めくくりで良かった。

xxxxxxxx うちに来てくれてありがとう!!! xxxxxxxx


001_convert_20110914054828.jpg
近くの店でプレートと帽子買ってみた。


007_convert_20110914055003.jpg
特別に胸肉を丸ごと1個をお祝いに、数秒で完食・・・・・。寂しかったわ・・・。爆

002_convert_20110914054846.jpg
旦那から、おやつのプレゼント ピザ味・サーモンとチキンだかのクッキー。


003_convert_20110914054903.jpg
帽子をかぶせたら、嫌!!!!!取ろうと必死。爆爆



004_convert_20110914054924.jpg
怒る!!! ムッとしてるのが良く分かる



006_convert_20110914054947.jpg
笑って~っ!!





2011.09.14 Wed l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: お誕生日おめでとう!
ナオちゃん

どうもありがとう。1年たちましたわ。

表情が豊かで笑えるのぉ。怒ってる時も直に分かるし
落ち込んだときとかうれしときとか、表情があるの。

この時は起こってたね。爆
2011.09.16 Fri l Utahスージー. URL l 編集
お誕生日おめでとう!
カービーお誕生日だったのね~☆彡おめでとうです。帽子かわいい^^なんか顔つきが大人っぽくなりました??怒っているからかな(笑)
2011.09.14 Wed l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/263-c7f449c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)