昨日、斜め前のご近所さんのアレンさんから電話があって、洋ナシたくさんあるから貰ってくれる?って。

喜んで~~~!!!!!! 


って、大きなビニール袋2個分にどっさり。こ・こ・こんなには・・・要らないかも・・・。爆爆


うちと同じ小さな庭に木なんかあったっけ???? あったらしい。全く気にならなかったから知らなかった。


これはまだ熟れてないから、黄色くなるまで置いておいて、洋ナシのタルトとかジャムとか、コンポート?にしてみるかなぁ。


008_convert_20110914055020.jpg
お礼に、夕飯にでも招待しようかって旦那と話してたの。これと同じくらいを隣近所に配ってた。会社にも持って行ったけど、まだまだ採れるからって。甘いのかなぁ?!そこがポイントだよ。苦笑


2011.09.14 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/262-facbddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)