この1つ前のブログの記事に書いてた、パンとクッキー。

おいしく出来た!! 以上、報告でした!!爆

このパンは、パルメジャンローフだったけど、友達がコメントくれた時にチェダーチーズを入れて焼いたら大変な事になったって。本当はゴロゴロしたチーズが入ったパンを作りたかったって。私も、それ頂き!!と思って、丁度激安スーパーで、クーポンにもあった塊のチーズがお安く手に入ったので早速それをサイコロにして、ベーカリーに投入!! 一緒にラブ注入!! ついでに、デブ注入!!! 爆爆
しか~~し!!溶けた。やっぱり、エビちゃん!!駄目みたい!!爆 次回は、生地を作って、チーズは手で入れこんでからオーブンでこんがり焼いてみる。
でも、お味は、文句なし!どっしりとしてるけど、おいしいかった!! そして、チョコレートクッキーはサックサクに仕上がってこれもまたおいしかった!!クックパットのレシピからで、シンプルで簡単だった~。
もうすぐ、バレンタインデーだから、旦那のお迎えついでに職場の人にと思って作りました。
ついでに、最近あんまりオーダーの無い弁当オーダーも取る為に、餌蒔き!!爆 皆、仕事の時間を減らされてて食べたいけど、高いから・・・って。撃沈~~~。$5出すなら、ファーストフードで夕飯の分まで買えるもんね・・・。若い子たちだからしゃ~ないけど、ラスティー君の好きな鳥そぼろ2食ご飯はコンスタントにオーダーくれるんだよね。一番若いのに・・・。


チーズパン
パルメジャンチーズにオリーブオイル・乾燥のオレガノ・バジル入りだけど、チェダーチーズどっさりサイコロにして入れたけど、見事に溶け込んでしまった。トーストで焼いたらおいしいかも!!

クッキー
チョコレートチップクッキー。写真の撮り方が下手で全くおいしそうに見えないのよねぇ。

クッキー2
バレンタインのおすそわけ様に・・・。これもおいしそうに見えないんだよねぇ。爆
スポンサーサイト
2011.02.12 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ひろちゃん!

たで~ま。爆

クッキーは、アメリカ人ってサクサククッキーが嫌いみたいです。爆

旦那にどうだった??って聞いたら「皆、残してた、。味はokだけど、何でサクサクなの??」って。
「えええーーーーー!!ショック!!」クッキーはネチットかしっとりしたのが基本らしい。。。

宅急便で送るかね?! 
2011.02.15 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
お帰りなさい!!
早速リンクしちゃったよ☆
おいしそうなパンとクッキーだーv-10ウチにもちょうだいな!!
2011.02.13 Sun l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/26-f5b4366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)