火曜日までお休みの私。久々にまったりとした日を過ごせて満足&リフレッシュ~。

朝は8時前にマンションで草むしりして、大きな大きな松ノ木だらけの敷地の目立つ場所をセレクトして松ぼっくりやら小さい枝を大きな熊手で掃き掃除・・・3時間程して11時ちょっと前になり、疲れて休憩。って、全然まったり&リラックスじゃ、ねえじゃん!!爆爆

カービーも遊び相手がいないから、でろ~~んと日陰で横になってたり、リスと追いかけっこしてみたり、小川にダイブしてびしゃびしゃになってみたりと楽しく過ごせたみたい。

休憩してたけど、一旦休憩するともうやりたくないの。。。爆 だから、いつも倒れそうになるぎりぎりまでやって片付けて帰るのが好き。

今日も、ま~またくればいいやぁ~って自分に甘く、片付けて退散!!! フリーウェーを運転中に、おなかが空いてぐるぐる~~、何度もファーストフードやらスーパーで何か買って食べようと頭をよぎったが、我慢・・・。

家に帰れば、白米と昨日の残りに鮭と納豆でお昼が食べれるからね!!

旦那は、残さずに何でも食べてしまう。おかずを小分けして出しても、絶対に自分の物??って位に全部食べちゃう。残ったら明日に食べるとかないの。保存食文化の無い国だからかなぁ~~??
きゅうりの漬物(酢としょうゆと砂糖でつけただけ)を出して、何度か日にちを分けて食べようと多めに作ったのに、いっきに食べちゃってびっくり。よっぽどおいしかったのかぁ?!と思ったら、汁が染みてべちゃべちゃになっちゃうより食べちゃった方がいいと思ったって。ドアホ!!その染みるのが上手いんじゃ!!爆

昼を食べてから、シャワーに入って、ここで座ったらまた動かないから一気に夕飯とお弁当を作ってからソファーでまったり。テレビを見て~~って、別に見てないんだけどね。郵便物整理して~、今週やる事とかメモに書いて、静かな時を過ごせた。

旦那が帰ってきたらまたあ~だのこ~だのって言うから、今のうちに、自分の時間確保!!

さっき、公園までカービーを連れて歩いてきた。日陰は、涼しくてと~っても気持ちがいい今日。日向は激暑なんだけどね。極端なんだよねぇ。


我が家にまた家を買う話が浮上してるんだけど、旦那がやっと気が付いた。

旦那「あのおやじの先の物件さ~ママもおやじも買え買えって言うだろう、さっき、おやじの兄さんのラリーおじさんに電話して色々聞いてたんだよ。でも、よく考えたらさ、俺たちまだ物件、目で見てないよね?」

大爆笑!!!!x1000!!!! 

私「そうだよ。あんた、分かってて買う気なのかと思った。見ないのにって思ってたんだけどさ。私はおやじの家でパソコンに入ってる写真を見せられたから実際にじゃないけど見てるっちゃ~見てるけどね」

旦那「え?!写真見てたの?俺、写真も見てない。やっぱり、見ないと駄目だ」

って、当たり前だから!!!!! 爆


スポンサーサイト
2011.09.07 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/259-65503706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)