レイバーデーの祝日。周りは静か。曇りで気温がとっても気持ちいい。昼寝したいくらいの気温。

旦那は、自分からオファーして仕事へ。私は朝、マンションに仕事に行った。でも、天気が悪くて、小雨が降りそうだったから1時間で帰ってきた。カービーと家に着いて庭に入ると・・・・


またいた!!!!グレー!!!今度はこんな所に



003_convert_20110906080509.jpg
日向ぼっこ中



004_convert_20110906080526.jpg
カービー、近くに寄って、今回は、ワンワン吠えて脅してた。




005_convert_20110906080540.jpg
グレー負けてません!!!  睨み付けて、ニャーーーーーー!!!!と脅す!! カービーも唸る!!
私はそのまま車の荷物を持って家に入ったりしてちょっと見てたけど、近所迷惑なので、おしまい!!ってカービーを家に入れて網戸にして外の様子を見せていた。伏せしてじっとにらむ。グレーは、また日向ぼっこで寝てた。爆爆 でも、しばらくして、行っちゃった。



久々にその後にスーパーに買出しに。レイバーデーで安いものがたくさんあったので調子こいて買いまくった。爆

今日の夕飯は久々にゆっくり出来たので、母から送ってもらった乾燥ごぼうでキンピラにして、友達から前に送ってもらったお稲荷さんの皮でいなりを作った。
旦那の明日のお弁当にもね。ありがとう!!!後は、サーモンに塩焼きにして、ナスを素揚げして酢しょうゆでつけたのがあるからそれで終わり!!

また食べられないようにしないと・・・。

008_convert_20110906080615.jpg
キンピラごぼうがおいしく出来たよ。旦那は食べないかも知れないけど、あたしゃ~食べるよ!!!



006_convert_20110906080601.jpg
旦那の弁当にもお稲荷さんとキンピラ入れた。日本の味の素から出てる冷凍のシュウマイを日本のスーパーで買ってあったのでそれと緑が無いので枝豆入れてみた。なんか、お稲荷さんの紅しょうが・・・もっと刻んで入れれば良かったかな??爆爆


2011.09.06 Tue l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: こんにちは。
♪様

コメントありがとうございます。

お友達は学生さん?お仕事でしょうか?

何の役にも立たない事ばかりですが、暇な時にでも覗いて下さい。

ありがとうごじました。


2011.09.07 Wed l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは。
こんにちは~
日本から友人がユタへ行っているので
検索してたら見つけて
blog読み込んじゃいました☆
ユタはどんどん寒くなっていくんですね♪
2011.09.06 Tue l ♪. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/258-5ebd6e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)