日曜日、旦那も私もお休みだった。たぶん、またおやじとママから電話が来るだろうなと思って特に予定も立てずにいた。旦那はあれこれ言ってたけどね。

驚いた事に、電話も鳴らず。爆

旦那10時半に起床。そして、また、急にまた川沿いのハイキングに行こう!! 

カービーはずっと1人で寂しい思いをさせてるから、一緒に過ごす為にね!!

出発したのが2時・・・。爆爆爆 激暑・・・。ほんと、勘弁してくれ・・・。でも、木陰は涼しいし、川に飛び込んで暑さをしのいでるカービー見てうちらも、久しぶりに楽しかった・・・・。

が!!!カービーがうん○をして、旦那がビニールでひろってる時に、ビニールには穴があいていたらしく、手に
べっとり!!!!!爆爆爆 大惨事!!!爆

その手を私にくっつけようとしたりと、小学生並みの行動で段々イラついてきて、喧嘩になりました。爆爆

川で洗うにも川も汚いんだよね・・・カービーは飛び込んでたけどさ・・。爆 トイレの場所までやっと着いて手を洗った。全くさ!!


おやじが、ママの家のパティオのペンキ塗りするのに、前処理として、マンションから借りてきたウォータープレッシャーで壁を掃除したので、返しておいてくれと前に言われてた。それを取りにママの家に行き、マンションへ行く途中にファーストフードでおやつを買った。チキンとチリビーンズとアイス・・・。ってか、4時近いけど?!夕飯になるよね?!爆 

その後に、ホームセンターに行って、うちの庭のアイデアになる物があるか見に行こうとなった。結局芝生を生かすことにして、ハゲチョビンだらけの庭に種をまた巻いた。

旦那は車のオイルを変えるとやりはじめて、夕飯にステーキ食べたいって、食ったばっかりなのに?!って感じ。弁当も作ってなかったから、庭のシソと梅干で鶏肉を巻いてパン粉で揚げて、お弁当は完了。夕飯に私は残りのこのチキンとマカロニツナサラダがあったからそれを食べる予定でキッチンにおいておいた。私も庭の事やったりして中に出たり入ったり。ステーキも解凍できたからグリルで焼きながらも動いてた。

10時・・・。もう、お腹空いてるけどこんな時間に夕飯食べたくないんだけど・・って思いながらも、ふとテーブルを見たら・・・・


無い!!!!!!チキンとお弁当箱が空になってる?????!!!!! やられた!!!!!

カービー全部食べちゃいました。そして、怒られるって分かってるから、そろそろ~ってごめんなさい・・・って顔して、近寄ってきた。お仕置き!!そして、BAD!!!BAD BOY!!! と叱って。撃沈。

外にいる旦那に、「あんたのお弁当明日は、冷凍のブリトーだから!!カービー全部食べちゃった」
旦那、怒る怒る!! 爆 俺の弁当を!!!って。 なので、グレードアップして、パストラミのサンドイッチにしてやった。爆爆

アメリカってペットを食べ物の置いてない場所なら結構どこでも連れて行ける。うちらの大好きなホームセンターはおなじみ。カービーも大好き。この日はたくさんわんこたちが一緒に買い物しててカービー楽しそうだった。


001_convert_20110906080414.jpg
旦那、係りの人に質問中・・・カービー芝刈り機見て、これマンションにあるよなぁ~~~


002_convert_20110906080449.jpg
あ~疲れちゃった。この男の買い物異常に長いからさ・・・徹底的に調べて質問して1個の買い物が3時間くらい掛かるんだよねぇ。僕、いつも寝そべって待ってるんだよ・・。



スポンサーサイト
2011.09.06 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/257-c3216c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)