最近ドックパークへカービーを連れて行けないけど、最低でも週に2回は行こうと時間を作ってる。前は毎日連れて行ってたからカービーは不満満載。

平日の夜に旦那と連れて行って涼しい時間帯だとたくさんわんこたちもいる。随分あってない人たちもいる。

土曜日は連続で昼からで夜の〆までのシフトだから行く前にドックパークへ連れて行った。その時間帯はロンおじさんと犬のシドニーがいつもいる。そして、最近ずっと見てなかった柴犬のジンジャーちゃんと飼い主のクリスが昨日はいた。他にもたくさん知り合いがいたけど、ロンおじさんとちょっとお喋りしてたら、このドックパークにドラマがあったって。爆爆

このジンジャーの飼い主クリスさんは推定40歳前後かな~、独身。背が高い、けど、どう見ても・・・・

ケイシー高峰そっくり!!!!大爆笑!!x100  この人知ってる人は年齢いってるよね・・・。爆爆


images_20110905004408.jpg


どっからみても、ケイシー高峰なの。髪型、髪質、ニキビ顔。声は、青空球児工事のだみ声の方でさ。爆爆爆

でも、性格がちょっと鼻にかける感じで私は嫌い。


ロンおじさんいわく、彼はドックパークに彼女を探しに来ていたらしい。爆 で、見事、出会いがあって、彼女ゲット!!そして、今は一緒に暮らしてるらしい。すげーーーー!!!犬がもった恋愛?!


でも、その裏には・・・その彼女、彼氏がいて彼氏と同棲してたらしい。で、ケイシー高峰と出会って数ヶ月でその彼氏のもとを去ったと。そんな短期間で?!たぶん、もともと終わりに近づいてたんじゃないかと・・。
でも、もと彼氏、気持ちが治まらず、しばらくはドックパークへ犬もいないのに現れてケイシー高峰を探し回っていたらしい。その間、ケイシー高峰は逃避して、最近やっとドックパークへ戻ってきたらしい。
すげ~嫉妬心だったそうで、事件が起きるんじゃないかと皆ひやひやだったらしいよ。

あ~もう~なんでそういう時にいなかったんだろう!!って。爆爆爆 野次馬・ドラマ大好き。爆爆



カービーも友達と久しぶりに大はしゃぎで大暴走してた。でも、皆カービーの事知ってるし、毎回皆に、カービーがいるとうちの犬は家に連れてかってからはおとなしくてぐっすり寝てくれるって。毎回、カービーがゲートを入った瞬間に、ワァ~~~って犬が寄ってきて、レスリングとか追いかけっこが始まる。
飼い主さんたちが皆が皆「お~カービーが来た~、これでちょっと休憩できる。カービーに任せておけば勝手に犬たちも遊んでくれるから助かる!!毎日連れて来てよ~!!」って。笑 

カービーもくたくたになって、連れて帰ると同じでぐったり。おとなしくしてくれる。


エイミーに先日マンションでの仕事の〆で小切手を送った。現金でいつも払ってたけど、フルタイムで仕事してるならたぶん銀行口座を作ってるはず。数日後、引き落としされてたのを確認。

マンションでの仕事は時給$10も上げてた。最後の給料は$30。カレッジに行くと言っていたので、仕事を始めた頃から、ひそかに少しだけど別で現金で貯金してあげてた。合計は約$280.これも、小切手でカレッジに役立つようにと送っておいた。

彼女から旦那と私にメールが来た。小切手ありがとうと。一言。

なので、返事を返した。
「フルタイムで仕事してるって聞いたよ。おめでとう。誇りに思います。がんばってね。この$280はカレッジに役立ててね」と・・・。

彼女には詳しく説明してない。恐らく、何?この$280??って思ってるはず。
けど、質問も無いしその後のメール返信もない。たぶん、もう全部使っちゃっただろうねぇ。
フルタイムの仕事もしてないだろうね。ママに聞いても、あらそうだったの?って。誰も知らないみたい。爆
もう、うちらには関係ないので、これで切った事になる。ストレスが一つ減ったと思って、これでよかった。






スポンサーサイト
2011.09.05 Mon l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ごめんねぇ
yumije~

高齢の人の事も考えないとね。爆爆
うそです。なるべく気をつけてみるね。

2011.09.06 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ミキちゃん

本当に写真が撮れたらこっそり撮りたいくらい似てるの!!爆

ボードと白衣着せてみたいわぁ。

まだ私もその女性に会った事無いから楽しみ~!!
2011.09.06 Tue l Utahスージー. URL l 編集
ごめんねぇ
行あけてくれたんだーーー!v-8
ごめんごめん;;;

でも御陰で見やすいーーーv-10
もう一回直ぐ来るよ。
ゆっくり読ませてもらうね!
2011.09.05 Mon l *yumije*. URL l 編集
ケーシー高峰が略奪愛なんて笑ってしまいましたー。しかも写真が白黒。。。こういうお顔でもできちゃうんですねーってすごい失礼ですね。。。彼女はどんな方なのか気になります。
2011.09.05 Mon l ミキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/256-53ce15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)