ここ数日、うちの近所?正直どこの猫だか分からないけど、しょっちゅううちの庭でくつろいでる猫がいる。前は家の中に勝手にあがってたし。爆爆

勝手に、毛色が灰色なので、「グレー」と命名。笑

グレーがこないだは、カービーと出先から帰ってきたら、庭の隅でゴロ~~ンと横になってた。カービーは、吠える事もなく、近くによって臭いを嗅いでヒィ~ヒィ~情け無い声を出して近寄ってはまた遠のいて椅子の影から見てみたり。でも、全くグレーは動じないで尾っぽだけ左右にゆっくり振って、何さ?!臭いを嗅ぎたいならかげば~ってチロってカービーを見たりしてた。カービーがあんまりしつこいから、ゆっくり立ち上がってどっかに行っちゃった。

昨日も、朝、旦那を見送った時にお隣との堺のフェンスの上にいた。またもやカービーがヒィ~ヒィ~ぐるぐる回ったりと。爆 しばらくしてまた行っちゃったけどね。一体誰のどこの猫だか・・・。


001_convert_20110904230448.jpg
オデブなグレー


002_convert_20110904230511.jpg
遊んでよ~!!



2011.09.04 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/254-89920657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)