仕事が決まってからずっとぶっ続けで働いてきて、体力的にとてもしんどかったけど、明日はお休み!!日曜日もお休みだけど、大掃除して結局ぐったりだったりね。笑

朝5時起きはとりあえず無いから、1時間だけゆっくりできるぅ。旦那も会社でお昼が出るから作らなくてもOK.
楽ちん~~。でもね、マンションの仕事があるから行かねば・・・・。先月の請求書も旦那の給料より上回ったしね!!!でも、直になくなるのさぁ~~。はぁ・・・・。

こないだ、ローラから電話がきて、マンションに来ないから寂しいわ~仕事がはじまって大変なんだとは思うけど、たまにはご飯食べに行こうねって。何ともいい人だ。
折り返しの電話して、お喋りしてたら、日曜日にハイキング行かない?ってお誘いを受けた。でも、そこはいきなり入り口から物凄い坂道でひたすら上って、降りるのも一緒。犬にはいいと思うし、運動にもなるわよって。
旦那は行くって言うだろうなぁ。でも、私、かかとの上のアキレス腱を痛めてて更にぼっこり腫れてて、ちょっと動かないで同じ体制でいるとアキレス腱が縮んで伸ばしてからじゃないと歩けなかったり、逆に歩きすぎるとふくらはぎまでズキンと痛みが走る。マンションでの仕事も帰る頃は痛みが酷くなるからちょっと休んでから運転する。運転してる時も足は動かさないから車から降りて歩くまでにも時間がかかる。今の仕事も立ち仕事だから、正直足が痛い・・・・。でも、我慢して何とかやってる。

そんな私がそんな急坂のハイキングが出来るのか??って思って、明日マンションで会う予定だけど、断るかなって思って。普通のコースなら行けるとは思うから、また次回にしてもらおうと思う。とってもいい人だぁ~。

明日は、マンションの後はゆっくりしたいけど、色々こまごまあるなぁ。

あ、最近は夕飯はまともに作ってないです!!爆 前に冷凍保存してたものとか、サラダご飯が主です。でもたまに日本食も作ってるし、お店の残り物もらって間に合わせたり・・・。誰かご飯作ってくれないかな~って。爆爆

今日は、早かったので旦那にステーキとサラダとマッシュポテト。ステーキは、プライムリブ並みにいい塩梅に。フライパンで焼いたのに上出来!!旦那は大絶賛してた。
私はステーキは嫌なので1人で残り物のパスタソースでトマトペンネとサラダとマッシュポテト。旦那は、俺もパスタ食べたいって、食べてた。そして、6時半には、ソファーで爆睡してます。ほっとおく。爆

スポンサーサイト
2011.09.01 Thu l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様!

お久しぶりです。私も妻様の読んで足跡残してます・・・ごめんなさい。

いつも、コメントありがとうございます。

私の体も何気にアメリカに来て色々変化があり心配。汗
無理しない様に気をつけます。ありがとうございます!
2011.09.04 Sun l Utahスージー. URL l 編集
ずっとコメントできなくてゴメンね。
なにはともあれ、脚、大丈夫??
そんな状態ではアキレス腱切れちゃうんじゃないかと、かなり心配だわ。
バンテリンみたいなお薬ないのかしら?
ローラさんのお誘いは嬉しいけど、それはお断りするべき。
仕事が休めない以上、無理すべきじゃないもん。
それにしても、2つもお仕事掛け持ちだなんて、スージーちゃんすごいわ~。
もう旦那様に、“何もしてない”なんて言わせないよね!!!
2011.09.03 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/252-aed3bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)