先週の週末、土曜日は二人とも仕事。でも、夜、American Legion におやじとママと4人でイベントに参加した。

そこは元軍とか軍人用にあるバーと食事できる場所。会員制。日によってステーキとか食べれる。そこで、$100払ってハーレーダビッドソンのバイクを当てるバイカーたちのイベントに参加。って、うちらバイカーじゃないけど、$100払ってステーキ2人分の食事と色んな物が当たるイベントにエントリー出来る。
前に旦那と店に寄って、チケットを買っていた。その時に、バーテンの男に、その日は二人とも仕事で9時近くになってしまうので夕飯は取っておいてくださいとお願いして、更にあっちも別にちゃんとしておきますって言われた。

当日、8時半、外の野外でのイベントなので犬もOK.カービーも連れて行った。私は先に到着してママに電話。出ない・・。爆 おやじに電話。中の屋根の下にいるからって。電話を切った後、旦那からメールがきて、もう直着くからって、じゃぁ、入り口の道脇で待ってよってちょっとカービーとうろうろしてた。しばらくして、ママが血相変えて来て「駄目じゃない!!ここは治安が良くないのよ!!女1人で危ないからいらっしゃい!」って。
あら~そうでしたか?!って感じ。爆爆 でもねぇ~ママの方が危ないから・・・だって、ろれつが回ってないから!!!爆爆爆 酔っ払いって言うか、泥酔千鳥足状態でも、迎えに来てくれたからね・・・。危ないな~~。

その後直に旦那が到着。おやじが食事のステーキを取りに行きなさいって、皆は5時からいてお酒と食事は終わってた。ブースに行くと何も無い・・・・。え???って思って旦那が、文句言ったら、バイカーさんたち、柄が悪い・・・、くるのが遅すぎだよ!!って、でもこっちはお金も払ってるしちゃんと二人分は確保してくれるって話だったはずだと話を通して、ステーキもらった。でも、付け合せの、マメとかサラダとかパンは冷たくて。。。
ま~いいやって感じで食事をしてから、最後のイベントのバイクの抽選開始。その前に、バイカーたちのカレンダーのお知らせ・・・・。

そこに登場したのが、金髪にピンクのメッシュ入りの超~~セクシーな女の子。カレンダーを持って、宣伝し始めた。でも、誰も買う気が無い・・・。って言うか酔っ払ってるしねぇ。

女の子「来年のカレンダー私がモデルで出てるんです!是非買ってください!$45です」高!!!!!!!爆

周りも、高いとブーイング。でも、私の前の席の人が、ちょっと中身を見てから考えるよって。

女の子「じゃ~ちらっと、特別サービスですよ」って、カレンダーをめくったら、なんと、その子のヌードで、全裸でバイクにまたがってる写真・・・。
その、おじさん・・・・・

おじさん「何だよ~!こういうのなら買う買う!!いくら?」
女の子「じゃ、$25でいいですよ!!」爆爆爆

おじさんの奥さんが隣で大爆笑!!そして、女の子更に、「あなたがはじめの人だから、更にサービスです!!」って、うわぎをじらしながら、めくりあげて、オッパイボロロ~~ン!!!

そっからが、おじさんたちの大フィーバー!!その前のおじさんも、俺も買う!!

おじさん2「写メ撮ってくれ!!」と妻に携帯を渡すが、暗いしやり方がわからない・・・。

女の子「じゃあ、おっぱいプラスキスの写真でいかがでしょうか~」って口にブチューーー。オエェ・・・・。

旦那「お~まじかよ~、ちょっと、お前席かわれよ。見えない!!」って。そして、後ろのおやじを見ると、
おやじ「俺も良く見えないから、めがねかけないと」ってめがねをポケットから出してるし・・・

ありえね~親子して。爆爆 ママは、目を上に向けて、両手を腰に当てて、呆れ顔。でも、酔っ払ってる。爆

イベントも終盤で、結局うちらは何も当たらなかった・・・。ま~いっかって感じで帰ろうと思ったが、皆それぞれの足で来た・・・。ママ・・・もちろん運転できない~~って。そりゃそうだ。
なので、私がママの車でママを送る・・・はずが、旦那が俺が運転と。爆 おやじとママと旦那とカービーでママの車1台で。そして、私は自分の車で1人で。とりあえず、旦那とおやじの車は店に置きっぱなしにして、行く事に。二人の車を動かすので、私はママの車に乗って通りまで車を出す事に。

ママ「ごめんね~~、飲みすぎちゃった」
私「いいですよ。あれ、この車のライトどこだっけ??」
ママ「え~ライト~~?・・・・・・。そんなのし~らないわよ~~。ハッハッハ~~」って・・・・。

その後直に分かって、車を駐車場から通りに出すたったの5分の間の会話

ママ「あ~楽しかった~、私思うんだけどねぇ~、彼(おやじ)は私の事まだ好きで思ってるわよねぇ」って、
私「はぁ?そうだと思うけど??」
ママ「ヘルニアの手術してから、4~5日一緒に家にいて面倒見てあげたけどさ、何かちょっと違うのよね」
私「何が??年取ったら1人じゃやっぱり寂しいんじゃないの」
ママ「だって、私はマークの事を愛してるもの、だから彼(おやじ)じゃないの」
私「マークとは終わったんじゃないの?」
ママ「毎日連絡取り合ってるけど、あっちが離婚してくれないからさ~離婚しないなら私はサンディエゴには行かないって言ってるの」

マークとは、旦那がサンディエゴのNavy勤務時代の上司。旦那、独身だと思ってママに紹介。不倫の関係がはじまった。爆爆 ってか、金持ちだし、いい人。オフィサーだしね。
だから、ちょくちょくサンディエゴに行くの。おやじは何も言わないし聞かない。怖いんでしょ。

そんな、突然の会話で、なんていっていいのか分からないし・・・。爆 あ~そうですか~って。爆

そして旦那と運転交代してから、ママの家に到着。翌日は朝も早いので帰る事に。既に11時だし!!

日曜日は旦那は仕事だったので、私は1日、大晦日の掃除かよ!!って位大掃除してました。



最近のカービーの写真でも載せるかなぁ。。。爆 角が好きみたいです。




002_convert_20110831222236.jpg
顔がフニャってなりそうなくらい角に頭を突っ込んでる。



001_convert_20110831222220.jpg
寝苦しそうだけど・・・。爆


003_convert_20110831222253.jpg
フィットするんだろうね・・・。爆




スポンサーサイト
2011.09.01 Thu l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/251-7d5609a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)