午前中に、カービーをドッグパークへ連れて行って、散々走り回って遊ばせて帰って来て途端にソファーにどかっと座って、グースーピースー。いびきも凄い。。。動画が載せられたらいいけど、未だにやり方が分からない。爆
相当、遊び過ぎて疲れたんだと思う。

今日は、天気も良くて犬大好きさんたちにはもってこいって感じ。久しぶりにた~くさんのカービーの友達がやってきて、皆、大興奮だった。レイシーちゃんって言う犬の飼い主のイヴァおばさんはフィンランド人でアメリカ人と結婚して41年だって。今一番、仲良しのおばちゃん。爆 外国人の妻として大先輩で、お互いの旦那との知り合い方とか生活の話とかしてる。とっても、いい人でヨガを今日はやってきて、体に良いはずなのに、体中痛くてって。。爆!! 英語もネイティブ発音だからフィンランド人って聞いてびっくりした。

そして、1時間位遊ばせて、帰って来た。ほっと一息する前に洗濯物と食器洗浄機貯まってたからまわしておいたので、片付けて、旦那に言われたTAXシーズンに因んで私のIRAについてとか、その他W2とか知らない言葉の勉強をしながらパン焼いて、チョコレートクッキー焼いて。。。。爆 集中力なさすぎ。数字が苦手だし、こういうの日本に居る頃は会社任せで全くやってなかったし、仕組みも違うみたいだし、今は会社勤めじゃないアルバイトできちんとした明細が出る収入じゃないから、どう処理していいやらって考えれば考えるほど、眠くなるzzzz。爆爆!!ターボタックスとか言うので今月末だかに、ママの家で修業させられる私。はぁ~憂鬱。それまでに、言葉の意味とかアメリカの仕組みを勉強しておかないと。。。心の中で旦那に、あんたがやればいいじゃん!!アメリカ人何だし!!って叫んでみた所でやるわけないし。

カービーを見てたら、いいな~何もしなくて、散歩行って、おやつと餌たべて可愛がってもらって寝てるだけ・・。私も犬になりたい!!なんて思っていながら、ブログリンクさせて頂いて毎日見てる
tomotanの「ねこ&LA日記でショッキングな記事。怒り心頭!!悲しすぎる。私もここに書かせてもらった!!
おもわず、読んでて涙が止まらないし、カービーを抱きしめちゃった・・・・。涙

人間の自分勝手さが良く分かる。動物大好き、前世犬だったかもと思う私にはぐさっときた話しでした。

今日は旦那の送り迎えの為、夕方また迎えに出かけるので帰りにまたドックパークへ行こうと思う。皆、この話し知ってるのかな・・。今日の井戸端会議の話題になるかもね。

カービー寝顔
ぶっさいくな顔していびきで爆睡中

カービー寝顔2
足も私の手の平くらいある

カービー寝顔3
こう言う、おじさんどっかにいるよね?!

カービー寝顔4
鼻の穴の中ってピンクなんだね~、鼻もちょっと垂れちゃってる。そして、にやけてるし。。唇もぽっちゃりがたみたい。爆



スポンサーサイト
2011.02.12 Sat l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: スージーさん、こんばんは。
TOMOTAN様

旦那に話したら、「やだ~~!」って怒ってました!
こんな事あってはいけないですよね!!

クッキーのレシピ、パソコン崩壊して、ちょっと調べてまた
お知らせしますね。クックパットで調べました。
2011.02.15 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
ナオさん

抱きしめた後は、物凄い嫌そうな顔で、鼻からため息してました。

今日も、ドッグパークではしゃいで泥んこです。どうにでもなれ~~って感じ。




2011.02.15 Tue l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは。
紹介していただき、ありがとうございました。
私も知らなかったんですよ、もっと大きなニュースになってもいいのにと、それもくやしい。
カービーちゃんのようなかわいい子がそばにいると、このニュースがもっと身近に感じますよね。 

ところで、クッキーおいしそうでしたよ!
レシピはないんですか?
2011.02.12 Sat l tomotan. URL l 編集
No title
カービーのアップ写真めちゃオモロー&可愛いです(笑)
ぶさいくな表情もご愛嬌!
きどったワンコよりカービーみたいなワンコの方が私は好きですよ^^
スージーさんに抱きしめてもらってきっと幸せな夢でも見ているのでは♪
2011.02.12 Sat l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/25-7b7ad8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)