仕事が始まってから、忙しすぎて自分の時間が更になくなりつつあり、1週間が明日でたつけど、しんどいわぁ。
来週一杯までトレーニングで朝1から午後まで、その後はシフトに振り分けてくれるみたい。それまでは朝は5時起きでカービーもおやじの家に連れて行く時間が無駄な時間でさ・・・、後1週間だから、がんばろう。。。

世の中の主婦は凄いなぁ。仕事して、家事をこなして、子供がいたら子育てもって・・・・。旦那は、相変わらず。が、昨日は朝5時に起きてカービーを散歩に連れて行ってくれた。寝てていいよって・・・。でも、カービーが旦那と外に出ないから、結局私がドアまで一緒に歩いて、そっから追い出して旦那が連れて行った。しばらく横に・・・と思ったら、旦那の爆音のアラーム。爆

もう、起きちゃおう・・・結局寝れず。ま~助けてもらったのに感謝。でも、遅刻してたみい・・・・。全くこれだからさ・・・、どうなの?!って感じ。

今週は仕事の後カービーを迎えに行ってから、キムのマンションで仕事。辛かった。今日はさすがに、もう、無理・・・って思って休ませて貰った。どっちも体力使うからさ~バイトは立ち仕事だからねぇ。

そんな旦那のお手伝いは、昨日だけ。この先もやってくれるんだろうか・・・。それ以外のオファーは一切無いしね。諦めて私がやるしかないんだけどさ。家事なんて一切やらないからさ。

一昨日、おやじのヘルニアの手術が終わって、お腹に管を入れて中で何かをやったらしいけど、ママの家で今はお世話になってるらしい。その日に退院して、その後にママが迎えに行ってママの家に直行。でも、途中で私に電話が掛かって来て、何かと思ったら持ってきて欲しい物があるって。。。はぁ?!って感じ。

たまたまその時はキムのマンションで仕事中。またWestサイドまで帰るのかよ・・・って思って、マンションなんですけどって言ったら、じゃあいい。息子の行かせるからって・・。電話を切ってしばらくしてから、旦那から電話。おやじの家の鍵がない(うちらは合いカギを持ってる)・・・。あ、私が持ってた。爆爆
結局、戻る羽目に。そして、旦那とおやじの家で合流してから一旦家に戻り、1台の車でママの家に。でも、マンションの仕事が中途半端だったから、戻って二人で2時間くらい仕事して8時・・・。ママの家に戻り、夕飯を食べさせてもらって、1時間ばかしお喋りして帰ってきた。結局10時近く。もう、くたくたの上にこんな事があり、家に帰って汗臭いけど(爆)、疲れ切ってしまったので寝た。はぁ~~って感じ。

しばらくは、ブログもスローになるかと。ぼちぼちね・・・・。



2011.08.26 Fri l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ナオちゃん

ありがとう!!もう、ぶっ倒れそうよぉ・・・。
毎日疲れて、全く何もする気がない・・・。
体も慣れてないからね。

ぼちぼちやりますねぇ。ありがとうね~!!
2011.08.31 Wed l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、一週間お疲れ様です。
体壊したらそれこそ大変!ブログは余力がある時とか、ストレス発散したい時とか・・にぜひ書いてくださいね~。
2011.08.28 Sun l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/249-e7301ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)