日曜日、旦那が休みだった。私は家の事やりまくりだったけど、ふと時計を見たら11時・・・

旦那にいささか、寝すぎだろう?!と思って起こした。のそのそ起きて来て、そのままソファーへ・・・。

パンケーキを作ってあったのでそれを食べてからまた寝てるしzzzz

あ~もう、今日は1日だらだらの日になるんだなって思って、買い物リストとか作り始めてたら・・・


旦那「カービーとハイキング行こう!!」って、昼だし・・・。

私「いいよ、どこに?」

旦那「わかんない、決めてよ」

イラ・・・・・・・。意味がわかんね!!! ドックパークの横はジョーダンリバーって言う川が流れてる
そこにはバイクロードとちょっとしたトレイルハイキングもある。ま~散歩がてらって事でそこにした。

旦那「そうだな!そこがいいな!」

出発したのが2時ちょっと前・・・。めちゃくちゃ猛暑なんですけど!!!!!焦げる~~~!!!
カービーはもっと暑かったみたい。でも、往復で1時間くらい散歩して、カービーは川に何度も入って泳いでは出て、途中カモを捕まえようとしてみたり。爆爆 でも、紐でつないでたから流れがその日は早かったけどおぼれないで済んでよかったわぁ。どんどん水に入っていくからさ・・・。

3時半頃になって、今度は、「映画見に行こう!」

私「何の?」

旦那「何でもいいよ。$1の映画観何がやってるか調べて」

イラーーーーー!!!!

私「カンフーパンダ2がいい!」
旦那「・・・・・。まじで?」
私「絶対に面白いから。」
旦那「・・・・。じゃいいよ・・・でも腹が減ったからどっかで食べていこう」
私「何系?」
旦那「何でもいい」

イラーーーーーーーx10!!

私「寿司!」
旦那「いいね~クーポン調べて」イライライラ・・・・

私「あ、今日やってない」
旦那「なんだ~~じゃあ、タイは?前に行ってみたいって言ってたところ」
私「今日はここも休み・・」爆爆爆

とことんついてないから!!爆

結局、映画のあるモールのフードコートへ。食事をしてから映画へ、既に10分すぎてて、はじまってた。
中は真っ暗で、席を探して、座った途端に、選択ミスだったと実感。

だって~~、周りが、ファミリーと小さいガキンチョだらけだったの。そしてうるさい!!!!爆
叫ぶ、泣く、喋る、椅子の上に乗る、ジャンプする通路を走る。しかも、全部スペイン語!=メキシコ人の方たち


旦那「これなら家で見た方がよかったなぁ・・・」
私「ほんと・・・」爆爆

やっぱり、子供の映画だったわ。でも、笑ったし、面白かったけどね。爆爆

旦那のやりとりには、相当イラついた日でした。


スポンサーサイト
2011.08.24 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/248-7ab2511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)