昨日、仕事の後にカービーをおやじに家に迎えに行って、動物病院に連れて行った。

カービーがうちにきてからそろそろ1年経ったし、ちょっとね、最近口が臭いの・・・。爆爆

歯磨きをし始めたんだけど、犬歯のでっかい歯の歯茎の境目が赤くて歯を磨くと血が出てきて、歯の表面にも黒っぽいのがついてる。

歯を磨くと血が出ませんか?ってコマーシャルかよ!って感じで、歯槽膿漏?!既に?!え~~?!って思って
ま~健康診断も兼ねてって事で連れて行った。

お初の病院。でも、全く緊張感無しのカービー、カウンターのただのおやつに目が行って動かない・・・。爆

呼ばれていったけど、ちょっと混んでるのでお預かりしますって言われて、おいてきた。その間、私はスタバでコーヒー飲んでまったり・・。1時間くらいしてから電話が来て終わりましたと。
じゃ、今行きます~。

受付の人「カービーとってもいい子でしたよ~。先生からちょっとお話がありますのでこちらにどうぞ」

え?!どっか悪いの??!! ちょっと心臓バクバクで診察室に入ったら、超~デブな女の先生のミラー先生。

ミラー先生「どうも!カービー君、どこも異常ないですよ」

はぁ?!じゃなんで呼ぶの????

そしたら、動物の保険の話・・・。爆 

私「あ~主人と相談して後からまたお願いする時はこちらに来ます・・・で、カービーはどこも異常無しですか?」

先生「歯の事意外はパーフェクトですよ。今のところ精密検査はしてないけど、一般健康診断で言えば問題ないです。体重も標準だし、耳・目・おしり・おなか・舌・毛並み・足全部大丈夫ですよ。歯は、1日おきに歯磨きしてあげてくださいね」

と、ほっとして、先生がカービーを連れてきてくれた。

カービー物凄い勢いでドアを体当たりして、出てきて怒ってるし・・・。爆爆

もー帰る!こんなところ嫌だ!!って感じでさっさと出て行くし。

何事も無くてよかった。カービー、どんどんいい子になってくれて良かったわぁ。ちょっと最近また環境が変わってすね始めたけど、慣れてもらわないとね。

毎朝5時起きで、暗い中散歩に出てから家に帰ってシャワー浴びて自分の準備して、旦那の朝食の準備して弁当の準備してから、旦那を起こして7時。同時に私は家を出てカービーをおやじの家に降ろしてから仕事へ。
仕事はとっても、楽しい。今はまだトレーニングで覚えることが一杯だけど、慣れたらもっと楽しくなると思う。
仕事が終わってからも忙しい・・・カービー迎えに行って、マンションの仕事へ行って、家のことやって、旦那の弁当やら夕飯やら・・・でも、今日はマンション行って、疲れてしまったので、旦那には買った物で勘弁してもらった。また弁当も作らないといけないし・・日曜日はお休みだから、おかず系を作り置きしておこうと思う・・・。毎日は相当辛いからね・・。旦那は何もしてくれないからさぁ~~~~。偉そうに気楽なもんだよ。
頭に来るけど、今は仕事が楽しいから、怒りも半分になる。ま~その分体力がおばちゃんだから、無い。爆爆

バーバラから今日はバレーボール誘われてたけど、疲れ切ってしまったので、バレーボールは今後もパス!と電話したわぁ。ローラにも電話しないと・・・。日曜日に一緒に犬たちを連れてハイキングに行く予定だったからさ、でも日曜日は唯一ゆっくり出来る日だから、ちょっと~今回は休みたいなぁ・・・。ドロシーさんにも電話して~って言われてて、全く・・・。爆爆 後で電話しないと・・・。

明日はおやじがヘルニアの手術で入院するって言うしさ、やっぱ、病院には嫁として顔だした方がいいに決まってるよね?? はぁ~面倒くせ~な~~。忙しくて、時間が無いのは結局は変らないんだよね。爆



スポンサーサイト
2011.08.24 Wed l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/247-ef23bfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)