カービーにお手を教えて1年・・・・・。爆爆爆!!!

遂に!!!やっと、お手が出来るようになった!!!

旦那とやった~!!って大喜び。ってか、1年ってどんだけアホな犬なんだか・・・。爆爆

大好きなチキンを夕飯に食べてたからおすそ分け。

でも、何でもやりすぎなのかな~~


お手!!って行ったら、前足両方でしてくれた。大爆笑!!! 2倍でチキンがもらえると思ったのか?!

頭がいいのか悪いのか・・・。

飼い主に似て・・・・どっちよ??!!爆爆爆


数日前にエイミーに旦那がメールした。どうしてるんだよ?数日連絡無く・・・昨日やっと返事が。

「毎日忙しくしてます。フルタイムで仕事してるし、もうすぐカレッジがはじまる。AAミーティングも毎晩行ってます。」だって。
送信された時間が平日の昼間の家のパソコンから。これでフルタイムの仕事と言い切るのが凄いな~。ま~でも本当だとしたら、その日は休みだったのかもね。か、夜のフルタイムかもね。いずれにしても、もうマンションでは働かないという事で。良かった。彼女にとってもいい事だよ、フルタイムで働ける仕事があったんだからね。笑

フルタイムで仕事してるって事は銀行口座があるはずだから、マンションでの数日分は旦那が小切手送ればいいって。今まで口座がないから現金渡してたけど、これで文句言われてもうちらは知らない・・。自分でどうにかしてって感じ。



スポンサーサイト
2011.08.19 Fri l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/245-d3ca4cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)