fc2ブログ
昨日も今日も昼間はまだまだ暑いけど、朝は6時でもまだ暗いし涼しい・・・夜も段々涼しくなってきてほんとに秋って感じ。いきなりこれからド~ンと冬になると思うと夏は短かったなぁ。。。

昨日の夜のキックボクシングは足と二の腕に効いたんだよねぇ。インストラクターのジェシカが、今日はちょっといつもと違うわよ~!!!って。ほんと違った。痛い!!!足も腕もパンパンで、マンション行くのやめようかと思っちゃったよ。でも、怠けていらんない!!頑張って行ったよ。

今日はローラさんと一緒にランチに行ってきた。朝、大汗かいて仕事してたら、犬たちと現れて地図を印刷したからって持ってきてくれた。終わったら電話してそっちに向かうね~!って言って一旦別れた。
昼過ぎになり、片付けて電話して今から行きます~コールして、地図を片手に向かった。あの辺りは素敵なおうちもあるし、キムのマンションの辺りは高級だけど、ローラの辺りはま~ま~中流階級の上くらいのレベルかなぁ。
着いてゲートを開けてくれたらいきなり右側に鯉のいる池が。カービー・・・・行っちゃいました。。。
ローラに「カービー駄目!!」って、爆爆 いきなり怒られちゃいました。爆爆

そして、玄関入って正面が綺麗な芝生にお花がたくさんで素敵なお庭!!!しかも、プールがド~~ンって。
ウッドデッキもあるし、素敵~~!!!家の中も案内してくれて、二人暮らしだからそんなに部屋も必要ないし
キッチンとベッドルームとリビングと普通。地下室はなんと、トレーニングルーム。主に旦那さんのデイブが利用。しかし、二人ともアスリートだなぁ。運動してないと死んじゃうって。爆 アクティブ。
デイブさんは毎日自転車で山へ・・・。今日は残念ながら一緒には行かなかった。

で、カービー犬2匹と大はしゃぎして遊んでる間に私たちはランチへ。場所は、彼女の家の近くのJasminって中華と寿司が一緒になった店。爆爆 なんでもありやなぁ・・・・。ランチなので、結構人がいた。私とローラは弁当BOXにした。
私は海老のてんぷら・ローラはポーク。海老が2匹で後はズッキーニと芋とアスパラとブロッコリーとたまねぎで、ご飯となぜか巻物の寿司も、って言ってもカニカマとマヨネーズ系の中身とサラダにオレンジに餃子2個。
たぶん、全部冷凍をチンしただけって感じ。ローラは、完全にとんかつだったね。でも、ボリューム多すぎて持って帰ってきたわぁ。

彼女の話題の引き出しはたくさんあるし、会話が途切れない。会話が上手。頭も切れるから展開も速い。彼女のお父さんはもう亡くなったけど整形外科医でお母さんは看護婦だったらしい。ドラマだね~~って。爆
お兄さんが一人いて、お医者様らしい。すげーーー。彼女も大学でバチェラーだし、こういう人とはずっと友達でいて欲しいわぁ。幸運を呼ぶからね。運の落ちてる私を引き上げてくれそうだしね。笑

食事の後は、カービーを迎えに帰ったら、デイブさんが丁度山から帰ってきたって。ひざが悪くて前は一緒にローラと歩いてたけど、医者に自転車にしなさいって言われて変えたら途端に楽になったって。

カービーを見たらずぶ濡れ・・・。どうやらプールで1人で泳いだりして遊んでたっぽい。爆爆

ローラと庭に行くと、カービーは置いていかれた事にまた過剰反応で興奮冷めやらぬって感じだった。
しばらく、立ち話してたら、またプールにざぶ~~んって1人で泳ぎ始めてローラも大爆笑。
いいわね~~、うちの犬たちは泳がないからね~~、楽しいね、こうやって泳いでるの見ると!!って。

次は、水着持ってらっしゃいって言われて、後、ハイキングにも一緒に行きましょうって、誘ってくれた。
ハイキングも楽しそうだし、旦那も日曜日なら一緒に行けるから一緒に行こうってなった。これから計画立てる予定。楽しそう。夏も終わりそうだしね、楽しみたいしね~。

そして、お礼を言って家に帰ってきて郵便物の不在通知が入ってたので、シャワー浴びてから郵便局行ったら、まだ帰ってきてないからまた後で来てって言われた。面倒だから明日行く。その後、コスコに買い物があって行って帰ってきた。

夕飯が面倒だから、サラダでサーモンのハーブ焼きとパンにする。

夜は、$1の映画館でカンフーパンダ2とハングオーバーってやつ見たくてやっと来たから見に行こうかな~~と思ってる。






スポンサーサイト



2011.08.19 Fri l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/244-b0282316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)