8月15日は結婚記念日!! 2年経ったよ・・・・。

腐れ縁。爆爆

今回は旅行もあったから特にお祝いは無しで、夕飯をうちで私がプライムリブステーキを作って一緒に食べたくらいです。旦那も残業だったしね。

カービーの様子が前とちょっと違うのが、今まで以上にくっ付いて来る。きっとまた置いていかれるって思いがいっそう強くなったっぽい・・・。かわいそうだけど、お留守番できる子になって欲しいから、買い物もわざと1~2時間出かけてみたりしてる。ずっと一緒にいるわけにはいかないからね。

月曜日は、旅行の片付けとか洗濯と郵便物処理して、カービーの登録の更新の手紙が来てて、狂犬病注射の事とか分からなくて、毎年??カービーのファイルに貰ってきた時のシェルターの書類とか見てたけど、わかんねぇ・・。面倒だから、シェルター近いし、近くに用事もあったから行ってみた。そしたら、タグだけ買って更新すればいいってなって$5払ってもらって帰ってきたりとバタバタしてた。

昨日は、マンションに行って一仕事。1週間で芝生がボーボー&プールサイドの裏に大きな梅??の木が倒れてる!!嵐だったのかな??なので今日1人でのこぎりで切ってきた。もう、腕と肩が痛い・・・。デカイ木を電動のこぎりじゃなくて、手ののこぎりで、ぎこぎこ地味にやった。それを引きずって、大きなダンプスターへ。テクテク歩いて、何往復も・・・。たまに悲しくなる。爆爆

昨日の朝、旦那からトラックの調整とタイヤのローテーションチェックに持っていけって言われて朝8時の開店に行った。早かった割には、既に6台くらい車があって、頼んだら1時間半くらい掛かりますって。でも、どこにも行くところがないからカービーと一緒に散歩に行ったり店でぼーっと待ってた。やっと終わってからマンションに行った。既に10時半だし、そこから芝刈りしてあっと言う間に昼・・・。もう、暑さで脳天やばかったし。
ローラさんがわんこ2匹と来て、木曜日にランチに行く事にした。彼女の仕事の履歴とか聞いてたら優秀&エグゼクティブ~~~だった事を知って、はぁ~って感動。爆 
気さくな人で、カービーは彼女の家の庭で遊ばせてればいいわよって。

今朝の旦那は、機嫌が悪く朝からまた大喧嘩。
機嫌の悪さのきっかけは、先日、旦那のズボンをアイロンをかけようと思って寝室のクローゼットのドアのふちにハンガーで引っ掛けておいた。3本のズボン。でも、気がついたら無くなってたけど私も気にしなかった。
今朝、履いていくズボンの選択肢が1本しかない。3本のアイロンかけてないズボンを持ってきて、こんなの履けるか!!って。あ、これアイロンかけてない、どこにあった??クローゼットに旦那が勝手にしまってた。
気が付けよ!!!って感じ。それプラス、朝食に安いソーセージじゃなくて、高いいい物のソーセージを焼いて
ホットドックみたいにして何度か持たせてる。朝時間が無いから最近家では食べないで車の中で食べるから、ケチャップとかが洋服に付かないようにアルミホイルでラップしてやってる気の使いようなのに、今朝は、それにケチつけてきた。まずい!!!!って。いつものと同じ物だけどね。
そして、また例のセリフで私が仕事探ししてるかと履歴書出しまくってるのか?って事で必要以上にいじめてくる。嫌がらせとしか取れない。
私の気の使いようは全く持って無視。感謝もこれっぽっちも無いしね。人を攻める事でストレス発散してるし。

怒り狂ってそのままビシャ!!ってドアを閉めて出勤されました。週の3~4日は遅刻してるしねぇ。リアリティーテレビ番組でうちらの生活見せたいわ。きっと、シーズン100まで続くと思う。爆爆

あ、昨日、バーバラさんから電話が来た。ドロシーおばあちゃんと戦争時代の講義を聴きに行った時に知り合いになったモルモン教の人。毎週火曜日バレーボールやるから来ない?って。爆 昨日は用事があったから、来週行く事にした。

月末の週末もイベントありありで忙しいんだよねぇ。今、久しぶりにブログやってちょ~っと息抜きタイム。
でも、洗濯終わったブザーが鳴った。またアイロンと夕飯作んなきゃ・・・。5時にはキックボクシングやりに、ジム行こうっと!! ストレス殴って発散してやるーーーーー!!!!!ドリャ~!!!!

スポンサーサイト
2011.08.18 Thu l 旦那 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ミキちゃん


やだ~!!連絡すれば良かったぁ。でも、兄ちゃんと姉ちゃんがいるから絶対にまた行く予定あります。
今度は車で1週間とかで行くと思うので前もってその時は連絡しますね!!
私も会いたかったわぁ~!!次回は絶対ね!!

寒かった・・・。信じられない。え~その薄着は私です。タンクトップに短パンでクロックスのサンダルでした。でも、飛行機の中寒いからスエットの上着もって行ってかろうじてセーフって感じ。
びっくりしました。
2011.08.19 Fri l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、北カリにいらしてたんですかー!残念、お会いしたかったです。ユタに行く機会がなかなかないですしー。
サンフラン寒くなかったですか?よく薄着で震えている観光客の皆さん見かけます。。。
2011.08.19 Fri l ミキ. URL l 編集
Re: タイトルなし
癌ダム!!爆

ありがとうございます!!

そうなんです・・・。よりによって。旦那のママに結婚式をせかされてよりによってこの日になり
そして、日本から両親呼ぶのにお盆の一番高い時に来てもらう事にもなってしまい、言いなりでした。
本当は9月頃まで待って、席だけ入れてパーティーは別にしたいって言ってたのに旦那もママの
言う事だけしか聞かないので、そうなりましたよ。イラ

我が家はまだ平和が成立してないかも。爆爆

2011.08.18 Thu l Utahスージー. URL l 編集
おめでとうございます。

しかし、それにしても8月15日ですか~

「日米の平和が成立した日」ということで。

おめでとうございます。
2011.08.18 Thu l 癌ダム4G. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/243-d389dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)