今朝マンションに行って、休憩無しでぶっちぎりでもくもくと1人でやってたら近所のローラさんがわんこ2匹とやってきて、立ち話40分。爆爆爆

色々話の話題が尽きない人で、話が上手いの。とっても、いい人で人懐っこい人。私も大好きだし、わんこたちもとっても仲良し。

エイミーの話になって、彼女には話をしてて、同じくあなたは彼女のベビーシッターじゃないから距離置きなさいって言われてた。その他話はいろんな話に飛んで、彼女の旦那さんの娘の結婚式が今週末あるらしい、私と旦那も週末はカリフォルニアへプチ週末旅行に行く話をしたりして、あっと言う間にお昼すぎ!!

ローラも私も行かないと!って、「あ、今度一緒にお昼に行こうよ。この仕事が終わったら行きましょう。連絡先教えて」ってお互いに交換。知り合って、1年半でやっと。爆
ってか、遠慮してたのもあった。だって相手は金持ちだしねぇ。。。こんな貧乏人とは付き合いたくないだろうって思ってたからさ、でも、彼女は明るいし誰でも人懐っこく話してくれし、やっとあっちからお誘いしてもらった感じ。来週あたりに行く事になった。きっとサブウェーとかいかないだろうなぁ。。。爆爆

旦那は今日夜おやじとまたトランスフォーマー見に行くって。夕飯は外で食べてくれるのか聞いたら家で食べるって。面倒くさーーーーーーーーーーい!!!外で食えよ!!って感じ。

夕飯の準備しないと。チェ!!!!イラ

スポンサーサイト
2011.08.11 Thu l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

エイミー駄目駄目ですよ。甘えてるし、こっちから連絡してくるの待ってるみたいです。
でも、そうすると私の負けになるから絶対にしたくないです。
あっちのゲームに勝たせたくないから、仕事したくないとみなしてね。
普通の企業だったら親・家族・親戚から仕事を首になったのか連絡してこないですよね?
自分で何でもするって口ばっかり言ってるくせに全くって感じ。

家はね~どうなるかな~って感じです。買っちゃえばいいのにって思うけど、まだ怖いみたいです。
きっと見送るんでしょうねぇ。

2011.08.16 Tue l Utahスージー. URL l 編集
ほんと、ローラさんの言う通りだと思うわ。
スージーちゃんがあれだけやってあげたのに、恩知らず。
じんましんが出るほどストレスになってるなんて!
エイミーが原因で癌にでもなったら、どうする?!
エイミーよりも自分を助けなくっちゃ。

お家、買いそう?!
確かにいつまでも狭いお家に住んでるより...かもね。
2011.08.14 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/241-47529669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)